もうすぐ・・・☆ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

もう12月なんですよね・・・苦笑



1年あっという間に過ぎると感じる今日この頃笑



年々早くなっていってる気がするんだけど、1年の日数は変わるはずもなく、歳のせいですね悔し泣き



12月と言えばクリスマスツリー



毎年あまり良い思い出はない私だけど、仕事は楽しいし、今年も頑張りますガッツ



BONISHも先月から密かにクリスマス仕様に少しだけチェンジしてますキャッ☆矢印



岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記☆


この時期は毎年ちょとだけ華やかになって楽しい笑



25日が過ぎたら一気に片づけてお正月仕様にしなきゃいけないんですけどね・・・(現実)苦笑



それも季節を感じれて楽しめます笑



今年はどんなクリスマスが待ってるかなおんぷ



皆様に素敵なクリスマスが訪れることを心から祈ってますラブ



素敵なクリスマスのお供には、ぜひBONISHのケーキピース笑




おいしいパン BONISH