ご褒美?やけくそ? | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

昨日の日曜日、午前中はいつものように掃除や洗濯など、家事をバタバタ終わらせて、午後は母と2人でBONISHのチラシの3折り作業腕。



今週最低でも900枚は必要だったからノルマはひとまず900枚苦笑



コレが結構地味だけど大変笑




岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記☆


こういう単純作業嫌いじゃないけどラブ



会話しながらしてると楽しいしLOVE



でも900枚折ると指は真っ黒になるしあっちこっち切り傷が・・苦笑



折った後は、コレに1枚ずつクーポン券をホッチキスで止めて、袋に1枚ずつセッティングしていく作業もあるけど、この日は折るだけにしときました苦笑



その後、頑張って折った自分へのご褒美に(!?*)母と2人で自宅近くのカフェでスウィーツ三昧しちゃいました笑




岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記☆


先日からの、ブルドック事件のイライラもピークになってたし、やけ食いしたかったんだ~笑



この時ばかりは、「太る」なんて言葉を忘れて食べることに集中笑



久々の母と2人、女子会のような気分も楽しかったラブ



でもイライラは収まらなかったけど・・・ガクリ



早くブルドックなんとかならないかなぁ苦笑



おいしいパン BONISH