ロボロボチケット情報 | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

皆さん、イブイブをどうお過ごしでしょうか?
僕は稽古です^^;忙しくさせてもらっているのは嬉しい限りですけどね。

そうそう、↓のものが実家から送られてきました
これはクリスマスプレゼントなのか?

{3D39F150-80A0-4817-8BC9-EFDBCA489488:01}

ガリットチュウさんの福島さんって、天草出身なのか知らんかった…。

そして、お知らせがございます。

舞台「ロボ・ロボ」平日夜公演がおススメとのことです!

舞台「ロボ・ロボ」チケット残りわずかとなってきましたが、下記の平日夜公演はまだS席もお取りすることできます。
お早めにお買い求めください!

1月19日(火)19:00 
1月20日(水)19:00 
1月21日(木)19:00 
1月22日(金)19:00 

チケット予約方法など、詳しくは公式HPをご覧ください。
   ↓
http://roborobo.net/ticket/index.html

チケット取れなかったー!という人もこの機会をお見逃しなく!