Welcome to 三十路 | 荒木の部屋

荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

座長である玉ちゃんが昨日誕生日でした。
なので、稽古場でお祝いしました^ ^

サプライズする時は当人の稽古のフリして突然ケーキを投入、そして、ハッピーバースデーの曲をみんなで唄うというものがわりと通例です。

今回のもそれとは変わらず稽古の延長みたいにやりました。
しかし、
ケーキを持ってきた根本さんが真面目にロボット役で出てきたのですごいシュールな時間と共に曲がジョンレノンのHappy Christmas (War is over )。
何とも言えないそのぬるっとした感じに、玉ちゃんはどうしていいかわからず爆笑。

今までの中で1番面白いバースデーケーキサプライズになったみたいです^ ^

{CFAFFB05-5D10-412A-B210-D6AB600BA074:01}

シャトナーさん含め、全キャストと。
僕だけ何で鬘をしてるかって?

それは、ちょっとした気分でです。
はい、嘘です。
とりあえず内緒ということで^ ^

ではでは!