荒木の部屋

「荒木の部屋」周辺ののほほんとした日常を赤裸々に描く!
管理人は、荒木の部屋の隣人・小池

荒木健太朗へのお仕事のご依頼はこちらまで↓


【荒木健太朗公式メールアドレス】


borntobemild0825@gmail.com

テーマ:
次回に荒木健太朗が出演します舞台「真田十勇士」の「荒木健太朗専用チケット受付」が、日本テレビさんのご厚意で「期間限定」で行われることになりました!
先日のチケット受付が4月末だったため買えなかった皆さん!ぜひこの機会にお申込みください!
しかも今回お申込みいただいた皆さんには、前回の受付とは違う生写真がなんと2種類もつきます!
この写真は今回の舞台のために撮影した写真で、ここでしかもらえない超貴重写真です!
これが最後の荒木健太朗専用受付です。
ぜひここでお買い求めください!
この芝居の為に、大阪、夏、冬の陣の舞台である大阪城をどうしても見たくて先日出向いたのですが、そこでの熱い合戦をステージの上で出来ると思うと楽しみです。
是非、この機会に劇場へ足を運んで下さい!


スペクタクル時代劇「真田十勇士」
荒木健太朗専用(期間限定)チケット特別受付
 

【受付期間】 2016年6月18日(土)10:00~26日(日)23:59

【受付URL】 http://eplus.jp/sanada-ka2586/ (PC・携帯共通)
 

★この期間限定特別受付でチケットをご購入いただきますと、 
購入者全員に、「チケット1枚につき、荒木健太朗の生写真を1枚プレゼント」いたします。 
今回の舞台のために新たに撮影した写真で、この特別受付のプレゼント用でのみお渡しします。

★写真は、公演当日、劇場でのお渡しとなります。

★一般発売前の特別先行のプレゼント写真とは違う写真をお渡しします。

★今回のプレゼント写真は2種類(Ⓐ・Ⓑ)あります。
東京公演ではⒶ、横浜公演・関西公演ではⒷの写真をお渡しします。

★本受付は先着順ではございません。抽選による先行受付となります。 

★東京公演〔9月11日(日)17:0010月3日(月)12:00以外〕、横浜公演〔10月10日(月・祝)12:00以外〕、関西公演〔10月23日(日)12:00以外〕、それぞれ「S席のみ」をお受けいたします。

★お1人様1公演につき、4枚までお申し込みいただけます。 
複数公演をご希望の方は、複数回に分けてお申し込み下さい。

【『真田十勇士』公式HP】 http://sanadajuyushi.jp/

【お問い合わせ】
<東京公演・横浜公演>サンライズプロモーション東京 0570-00-333710:00~18:00
<関西公演>梅田芸術劇場 06-6377-380010:00~18:00
{E27AF86A-FEF8-4F59-8CB2-162B05B37D2C}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。