わんチャンネルTVの少人数イベントは、黒茶屋ミニパーティー に続いて2回目ハート


ハンドメイドの会 2010年春シリーズ★ フォトフレームを作ろう♪


(ちなみに、お問い合わせの大変多い次回の黒茶屋ミニパーティーは5月新緑の季節に企画中)


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


イベントの様子をどんどんUPしていきますが、まずはご参加いただいた方をご紹介~rose




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


HN ファルコンさん&ライムちゃん 星




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


HN タロタンママ&太郎くん キラキラ

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


HN ちかりん&アンジェロくん&ぴかそくん にこにこ♪



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


Kayokoさん&ルイくん&ラムちゃん ♪



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


きりとびママ&きりまるくん&とびまるくん かえちゃん

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

よーこさん&リヨンちゃん♪♪




ところで、明日は(今日は)2度も延期になった、レインブーツRubbのWebC撮影・・・


なんだか、また天気予報が雨汗


どうしてなの~~???雨