今日の修善寺温泉は午前中小雨が降っていましたが、

 

午後からは雨もやみ曇りのち晴れといった天気でした。

 
 

本日も池の大掃除が延々と行われていましたが、

 

その池の脇に今年もテイカカズラがたくさん花を咲かせていました。

 

 
 

登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

  

  

この大木にテイカカズラが巻き付いています。

  

  
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記
 
 
プロペラ状の白い花がいっぱい
 
 
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

 
 

テイカカズラの伝説は以前書きましたブログをどうぞ

     ダウン

2009年6月9日のブログ

 
 

登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

 
 
 






新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館                  www.arairyokan.net

 

 

   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり