もう夏も近いなぁ~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


皆さまこんにちわ。この画像は以前も載せましたが夏が近いという事でまたまた再燃焼させました~(爆)以前も同じような感じで記事載せましたがまた再度wwこれは原画は私でデジ色彩(人物)はグルスレの寿毛無さんに塗って戴きm(_)m合成は旦那がしてくれました。これは去年の記事画像ですが未だに気にってるので・・(*^^*)音譜音譜これもこの絵が出来るまでの過程を載せていきましたので・・・どうぞ☆☆


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

これは私が色を塗った方のイラスト(アナログ)です。背景は上手く塗れないので塗ってまテン(^^;)笑。ダウンダウン
荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!
こちらは途中のをiphoneで撮ったものです。

ダウンダウン
荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-ipodfile.jpg

こちらはペン入れ状態のものをスキャニングしたものです。ダウンダウン
荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!


こちらのラフは上のものじゃあないけどキャラ的には二人とも同一人物なので(爆)上のイラストは魔法で人間verになったものですので・・(^^)

ダウンダウン
荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

さて今年もう今から描かないとイケないねあせるあせる今年はどのようにしようかな~????