今日も実は暑かったりする・・(^^;)笑 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

皆さまこんにちわ~★今日も券作り・商品集めでUPがこんな時間になったわあせる今日は曇り・・・となってましたが結局の所まずまずの天気で昨日よりは若干温度低めですがどのみち【暑い!?】という事で今日は暑さとフェアー疲れと今朝軽い胃痛起こしたのでジミ~オ○モンドですが(もう忘れられてるよ~/笑)このようなメニュ-になりますたw『納豆』『めかぶ』『白飯』『お味噌汁』で如何にも朝食みたいでしょう~??笑。体調が不調な時はいつも『ヌル・ネバ作戦』で行ってます(^^ゞあせる好き好んで食べてる説もありますが(爆)

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!
今日のブランチはジミ~でしたが美味しかったです(*^^*)『今日も美味しく頂きました★ご馳走様でした~

(-人-)』