只今休憩なう~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


皆さまわんばんこ☆毎回遅い休憩中です★先ほど事務所でご飯を食べたので軽くおにぎり2個食べました。今日も日中暑かったですが夜になると快適な風が。


まだ少しフェアーが続いてますのでパート・アルバイトの皆さんも頑張って下さいませ~。さて昨夜やっと続きの1枚が完成したので後ほどUPしますね。


そんで4年前に描いたキャラをiphoneで撮影したので・・・下描き状態ですが・・・



荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-image

雷牙の兄で今は亡き空牙です。彼は雷牙と違い知性が高く魔法を自由自在に使えます。