日曜洋画劇場「ダイハード」 | 私と映画とおじさんと。

Good evening everyone :)


どうも、興奮で寝付けそうにないぽんちゃんです。


今日は、朝からKCS大分情報専門学校 の説明会に行って来ました。

一応、第一志望は自衛隊なんだけど、もしダメだった時のことも

考えておかないといけないので…。


でも、情報とかゲームとか好きだから、楽しかった^o^


とりあえず、AOのエントリーをしてAO入試は受けようかな。と思ってます。




さてさて、Talk changeしまして…


今日は、わたすの大好きな2人

松本潤 & アランリックマン のTV祭りでした\(^o^)/


まず、潤くんが司会に抜擢された「世界1SHOW TIME」


これは、毎回好きだったから司会に選ばれたの知ったときは嬉しかった♪

ただ、まだ全部は見終わってないから、また明日以降に見ようと思います。



そして、今日の一番の目玉!(←商品みたいww)


日曜洋画劇場 さんの45周年記念企画である

4週連続、ブルース・ウィルス主演代表作「ダイハード」シリーズ放送の


第1弾、アラン出演の「ダイハード」の放送日でした!!


星 屑 ロ マ ン


いや~、今日の約2時間はTwitterのアランクラスタさんが荒れましたよwww

TLがアラン祭りで素敵すぎたっwww

ただ、おいらも荒ぶりすぎて、友達に怒られましたが(^o^;)haha



そして、そんな愛しのアランの役は…

悪のボス役で、冷静で冷血、紳士、策略家、そしてかっこよくて尚且つたまに可愛い

そんな素敵な素敵なテロリスト…いやエロリストの


ハンス・クルーバー様です(*//▽//)キャーキャー


星 屑 ロ マ ン


はぁはぁ、なんて イ ケ メ ン ! なんて ハ ン サ ム ! なんて 男 前 !

かっこよすぎる…_| ̄|○www

これで、42歳ですよ。みなさん。信じられます??かっこよすぎるでしょっ!!!


星 屑 ロ マ ン


手下を率いる姿も、素敵である...。

もう、内容とかそっちのけでハンス様ばっかり観てましたww←


星 屑 ロ マ ン

ハンス様になら、脅されても、人質にされても、殺されても、何されてもいい(*´Д`*)←


とりあえず、何度観てもマクレーン(ブルースの役名)が羨ましい!

ハンスと、無線機越しで話せるし、ハンスの考えを乱せるし怒らせれるし、

最終的にはハンスと行動をともにできるし…


マクレーン羨ましいぞぉおおぉぉおぉおお!!!!!!


ちょっと、もう語り出したらキリがないので、そろそろ止めときます。ww



とにかく、アラン、ハンス様はかっこいい!!!!



見たことない人はぜひ見てくれ!普通にダイハードの内容も面白いから(^q^)♪

録画してるけど、カットされてたシーンも多かったんで

またDVD借りて観ようと思います(^ω^)wwww


では、ばいならなら。



P.S.


ちなみに、この映画はアランの映画デビュー作品です!

アランは遅咲きな俳優さんなので。ただ!デビュー作品にして、この存在感と

演技力は半端じゃないですよ!!!!さすが、英国舞台俳優!!!!


もうみんな、アランにハマってしまえっっ(`∀´)wwww