★゚+. Trick or Treat! .+゚★ | 私と映画とおじさんと。

どうも、こんばんは。そして、お久しぶりです。

ダイ・ハードのハンス様以来の更新になります。ぽんです。



久々なので、心機一転としてブログのデザインをまたまた変えました!


アランにどっぷりハマリ、海外に行きたい願望が強くなり、

特にイギリスが前よりも好きになって( ユニオンジャック…国旗が好きだった )

ほぼイギリス一色なデザインになりました(*^^*)


今回は、新スキンを使って初めてCSSを編集しました(^o^)

サイズ感としてはだいぶ大きくなりましたよwwww

画像とかも、毎度のことながら素材は少し借りて、あとはほとんど自分で作成しているので…

結構頑張ってます( ^o^ )へへ


まぁごちゃごちゃしてますが…かなり満足したデザインになっております。はい。


あ、携帯から観覧してる人は、わからないと思うけどね…(^o^;)haha

あとスマホからも、全部統一されて見れないらしいっす( ←友達情報 )


よかったら、PCからも見てあげてくださいな。




さて、話は変わって…今日は10月31日…みなさん…
星 屑 ロ マ ン-2011.1031

゚+. HAPPY HELLOWEEN .+゚


やっふーーーー\(^o^)/♪♪ さぁ、私にお菓子を渡すのだっっ←←←黙れ

↑アラン、血流しちゃってますけどwww


今日は、10月最後の日にして、ハローウィンですよーーー!!!!!



コスプレをしてお菓子をもらう日ですww←



みんなはどう過ごしましたか???


私は、コスプレするものがない…あるっちゃあるけど、魔女の宅急便のトンボくんしかないので

コスプレはしませんでしたが、お菓子をいっぱい食べました。( あぁ、また太る…;;; )


学校では、友達と少しだけお菓子を交換し合いまして。

ちなみに私は、しょぼいけどロリポップキャンディーをあげました(´ω`*)


星 屑 ロ マ ン-P1010582.jpg

みんなからも、いろいろともらいまして。テンションうはうは↑↑です(*^o^*)♪

みんな、ハロウィンだからって手作りで…


女子力の無さがわかってしまう(((;;゚;Д;゚;;;)))!


そうさっ!私には女子力というものは無い!干物力が高いのだっっっ!wwww



放課後は、仲の良いことちゃん・なっちゃん・かなちゃんの3人と一緒に

31日ってことで31に行ってきましたヽ(゚▽、゚ )ノ.+゚◎


星 屑 ロ マ ン-P1010581.jpg


私は、ハロウィンメニューの”かぼちゃランタン””マジカルミントナイト”を食しましたよ☆

いや~、美味しかった(*´▽、`*)えへへへ


マジカルミントナイトは、口の中でパチパチして美味しかった!!

これはすごく好きだっっっ!!!!

また食べたいなぁ~。来年また出ないかな~~~wwww



あ~今日1日、楽しかった~\(^o^)/

また遊びたいわ~~~~い!



あっっ!アメ食べながら記事打ってたら、のどに欠片がつまったなう(;;<◎>;д;<◎>;;)←



で…では、今日の更新はここまでです。


よかったらコメントしてやってくださ。では、ばいならなら。