Happy 18th Birthday to me :D | 私と映画とおじさんと。

Good morning everyone !


実は昨日は、私、いでぽんの記念すべき18歳の誕生日でした\(^o^)/

( 最近、夜中まで起きとけないから、ブログ更新無理だった;;; )


昨日の夜中から、ずっとメールやついった、Face book等からのメッセなど

たくさんの人から祝ってもらって、幸せでした(*^ω^*)


メッセージくれたみなさん、ありがとうございました♪


I am glad friends celebrated my birthday! Thanks a lot!


そして、昨日は友達のみずほちゃんとみきちゃんと一緒に

朝10時から集合してTSUTAYAに行って、DVDを借りて鑑賞会をしました!


借りたのは、「スウィーニー・トッド」「0:34 レイジ34フン」を借りた。


星 屑 ロ マ ン

実は、スウィーニーは大好きなんだけどホラー映画苦手で観れなかったんだけど

18歳になったし、ホラー映画に挑戦してみよう!ってことで

人生で18歳にして初めて、まともにホラー映画を観ました(^o^;)



いや~、0:34怖かった…。


内容は、パーティを抜け出し、ロンドンの地下鉄チャリング・クロス駅に向かった

主人公の女性ケイトは、少しほろ酔いでホームのベンチでうたた寝をしてしまい、

0時34分の最終電車を逃してしまった。

そしてケイトが目を覚ました時にはすでに周囲に人影はなく、

出口のシャッターも閉まっていて外に出ることすらできない。

このまま朝まで駅で過ごすしかないのか?とケイトが途方に暮れていると、

来るはずもない列車が突然現れる。

どこにも出口もないため、迷わず列車に飛び乗ったケイトだったが…。


って感じで話が始まります。


そして、そこで起こる得体の知れない何かがいて、それに追われる話なんだけど

怖かった…gkbr(((((;;゚;Д;゚;;;)))))gkbr


とりあえず、ずっと暗闇が多いから、突然、バァアアァァン!って出るのがもう

うわぁあぁぁぁああ!ってなる!心臓に悪いっっ!!

ホラーの醍醐味なんだろうけど、心臓に悪いんだよ!!!


だから、ホラー映画は嫌いなんです…。


だから、グロシーンとかは平気で凝視してました←←←



まぁ、いろいろとレビューとかも見て思ったことは、この映画は

前半はハラハラドキドキで超怖いけど、後半はちょっと半減します←

あと、突っ込みどころ満載の映画ですwww


超ギャーギャー言いながらも超突っ込みながら観てましたwwwww

まぁもう観ないけどwwwww



スウィーニー・トッドは、何回も観てるんで2人の反応を見るのが楽しかったです(^q^)←

それに、あぁ、そこ注目するんだ~とか、違う視点で観れたから楽しかった♪


スウィーニーは面白いからオススメよ♪ぜひ観てみて^o^ww


こんな感じで、3人で昼間から、ギャーギャー騒いでましたwww




そして夜は、待ちに待ったケーキ\(^o^)/


星 屑 ロ マ ン-P1010523.jpg
星 屑 ロ マ ン-P1010525.jpg


フルーツタルトで、おいしかった~(*^ω^*^ω^*)

また弟の誕生日で食べれることに期待しておりますwwww




昨日は、本当に楽しい1日だった!

いい誕生日を迎えれました。

また1年、日々頑張って生きていこうと思います!



では、今日もみんないい1日に。ばいならなら!