ドクターシーラボで買ったもの紹介。おまけがいっぱい。 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ドクターシーラボの化粧品が気になるー!!と先日言ってましたが・・・
買ってしまいました。色々。

3月は誕生日月なので、1000円オフになったり、
たまたま欲しいと思った商品におまけがついていたりして、
買ったものは2つなんですが、サンプルも含めるとこんなに入ってました。




お得!

使わないものはイラナイかも・・?
と思うこともあるんですが、やっぱり嬉しいニコニコ

使ってみてよければ、そのまままた購入することもありますしね、
お得感があって、また買いたい!と、単純な私は思いますし


また商品はそれぞれ個別で紹介しようと思いますが、、、

欲しくて買ったのは、

ドクターシーラボ UVパウダー
ドクターシーラボ パーフェクトエイジストDX


です。それぞれについてきたおまけが、

BBクリームのミニ(UVパウダーのおまけ)
アクアインダームのミニ(パーフェクトエイジストDXのおまけ)
10000円以上?の購入で選べるプレゼント⇒ハンドクリーム


選んだサンプル2種
化粧水サンプル


と、買ったものより、おまけの方が数が多かったw

シーラボのBBクリームは使ったことあって、結構いいな~と思ってますが、
シャイニータイプは初なので、どんな感じか楽しみです。

メモ追記 レビューアップしました!

宝石ブルーシーラボ パーフェクトエイジストDXの口コミ



話は変わりますが、、、

花粉がつらいー!!!

急に暖かくなった今日、花粉、かなり気合入れて飛んでる気がする。
外にいるより、室内の方がツライ気がする(特に店内)

また寒くなるみたいですし、、、
春っていい季節なはずなのに。。なぜこんなに花粉なのかガーン


ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  

メイク・コスメ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ