シーラボ パーフェクトエイジストDXの口コミ! | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ドクターシーラボのパーフェクトエイジストDX。
先日欲しい欲しいといっていて、買ったものです。

使ってみたのでレビューしますグッド!





シーラボの中で一番アンチエイジングに力を入れてるクリームみたいです。。
そういうクリームは、もう少し大人になってから使う物だとばかり思ってましたが、私が老けているのかなんなのか・・・ガーン

愚痴はおいておいて・・・

シーラボの中では結構お高いです。
8424円。

アンチエイジング化粧品は高め、とわかってはいますが、なかなかのお値段ですよね・・
それでも欲しかったのは、フラーレン配合というところ。



フラーレン、アンチエイジングにいいんだそうですよ。
肌へのダメージを防ぐだけじゃなくて、美白にもいいらしい。

美白とアンチエイジングを兼ね備えた成分って、あんまりないですよね。
これ一つで叶うのなら、ズボラな私としてはうれしいです。

肌につけてみるとこんな感じ。
濃いめのクリームじゃなくて、ゲルっぽい感じ?の水分多めな感じのクリームです。



なので、油分でべたべた~ということがなくていいですね。
ベタベタするクリームをたっぷり塗ったら、ニキビになるので、、、、でも、今のところそういうことがないのは、やっぱりいいのだと思います。



塗った後もアンチエイジングクリームにありがちな、謎のツッパリ感?みたいなのもなし。
普通にスーッと浸透していくので、使っていて気持ちいいのですニコニコ


つけたそのときはあんまり効果を感じないんですけど、
翌日とか、ちょっと頬が持ち上がってるかな?とか
フェイスラインがキュッとしたかな?とか
やっぱり思うことはあるので、効果があるのだと思いたい。



思ったよりも、使い心地のいいクリームです。
この感じなら、これから暑くなっても使えるかもーと思います。



ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  

メイク・コスメ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ