フラーレン配合、パーフェクトエイジストDX(ドクターシーラボ)が気になる。 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

エイジングケアにいいと耳にした、フラーレン。
聞いたことはあるものの、どういった成分なのか、今までノーチェックだったんですけど、、
ここ最近すっかり気になってしまいました。。。

フラーレン配合の化粧品を探していて気になってるのが、
ドクターシーラボのパーフェクトエイジストDX。




シーラボのコスメはここしばらく使ってなかったんですが、
サンプル使った妹が、めちゃくちゃいいよ!!と。

久々にシーラボ、また使ってみようかな~なんて思っております。

シミも気になるけど、たるみ毛穴やほうれい線、たるみなど、アンチエイジングもかーなーり気になる。
コラーゲンやプラセンタもかなりいいな、と感じてはいるんですが、
なかなかコレ!という商品にたどり着けてないので、気になっているフラーレンをば・・・


そんな感じ?でシーラボのサイトを見ていたら、
他にもいろいろ欲しいものが出てきてしまいました・・・

毎年欲しい!と思って買いそびれてる、アロエゲル。




アロエのオールインワンゲルです。
今年は今話題のココナッツウォーターが入っているらしい。

うーん、欲しい!
けど、もうちょっと暖かく、というか夏場に使いたいな~と思っているので今回の購入は見送ろうかと。。

他にも化粧水とかUVパウダーとか色々ほしいな。。

また買ったら紹介しますね~ニコニコ

※画像はシーラボサイトからおかりしてます。

※追記※
商品買いました!紹介レポはこちら↓

宝石ブルーシーラボ パーフェクトエイジストDXの口コミ



ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  

メイク・コスメ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ