部隊司令官オプティマスプライム② | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

大詰めを迎えました「TFアニメイテッド」シリーズより部隊司令官オプティマスプライムこと、「TA-38 ウイングブレードオプティマスプライム」です。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

本体が「TA-01 オプティマスプライム」と全く同じって情報を得ていたので買う予定はなかったんですが、クリア仕様のオプティマスに魅かれ買っちゃいました(笑)

AREA 043 - Performed by ar2

本体。先述した通りクリアパーツ仕様でそれ以外は全く一緒です。

AREA 043 - Performed by ar2

ウイングブレード装着状態。ハンマーを持たせてマスクを装着させることにより神々しく感じます。ウルトラマグナスより総司令官っぽい!?

AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモードTA-01と。本日放送分のCMのアイチャッチ時に一瞬映りました。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


TA-01と同じ武器が付属しているので、ノーマルな状態で遊ぶことも可能。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ウイングブレードは空を飛ぶ道具ですが、腕のパーツもゴツいのでパンチが強そう。


AREA 043 - Performed by ar2


TA-01にも装着可能。馴染んでいていい感じです。

アニメイテッドシリーズもそろそろ終わり、新たにユナイテッドシリーズが始まるとの事ですが、変形プロセスはどんな感じなんでしょうね。


アニメイテッドシリーズは簡単かつ楽しいものが多かった印象でした。難しい変形はもうたくさんです(;^ω^)楽しい変形を期待したいです。



では失礼します|彡サッ