ご意見・・ご要望欄 | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!

先日の休みはダブルCoco壱を遂行した2号です!


感想は!?


「同じ店員さんがいて恥ずかしかった!」


いやぁ、お盆休みですねぇ。


お休みはいかがお過ごしでしょうか?


何日かあるお休みのうち、少しはエビを触ろうかな?って・・・


そんな方からのご注文もどしどしお待ちしております!





毎日いろいろなお客様からご注文いただいておりますが、とくに面白いのが



ブラックシャドー&レッドシャドーの おまかせMIX3匹セット!!


実はコレ、ウケが多い商品!です(笑)


・・・といいますのが、当店のご注文記入欄にはご要望欄がありまして・・・


テイラーズ シュリン部


では、最近のご要望内容を内緒で!?取り上げてみましょう!!

テイラーズ シュリン部



個人的ウケランキング2011Summer


第三位


「度々ですが、宜しくお願いします。」 H様より


⇒はい。度々と言わず、毎日でも結構ですよ。。




第二位


「シャドーはパンダが大好きです!」 A様より


⇒パンダを入れろということですね。承知いたしました!(笑)

 僕もパンダが大好きです!



テイラーズ シュリン部 パンダ!



第一位


「シャドーは♀♀♀♀?♂の6匹でお願いします。それとできましたら只者でない板に

マジックでHさんのサインをお願いします!」 S様より


⇒笑うところが多すぎて・・・はじめてサインさせていただきました(汗)、あと2セットということですね。
テイラーズ シュリン部←ここの上から書き入れました





とういうことで、皆様と一緒に楽しませてもらってます。



ご要望欄でまた面白い希望が集まりましたらまた?勝手にピックアップさせて

いただきます。。




ご注文お待ちしております(笑)




でわ~~~パー