今年も迫ってきました | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!

毎日更新しようと気持ちだけ思っている2号です!


あっという間に先日の更新から日にちが過ぎて・・・


見捨てないでご覧いただいてる方、ほんとにありがとうございます。




昨日去年の覇者 APSC2011 総合優勝の 【Bee-Spec.】 さまが

ご来店されまして・・・


背後からそっと近づいたそのとき、


「覇王色の覇気」


で気絶させられました(汗)




では


本日の一枚!     コンビニで・・・


テイラーズ シュリン部 おいしそうなお菓子が!



ん?








何か見慣れたケース。



「NISSO カラーM・・・」










水槽かよ!!!ガラス蓋つき)






新しい使い方ですねぇ・・・



これはAqua Tailors でも早速・・・






「できません!」







っと・・・では本日の実題を。



APSC2011が迫っています。



現在今年のジャンルわけなどを行っている次第です。



コンテスト概要は近日 APSCオフィシャルサイト で公開いたします。



是非チェックしてください。


去年・一昨年と参加された方は、入賞の如何にかかわらず、コンテストに対しての親近感を抱いて頂くことにつながりました。

そしてまた次回への目標を各々に抱えて楽しまれています。



みなさま、今年も集合ですよ~~



それでは去年の美しい受賞個体の一部をご覧ください!



テイラーズ シュリン部

テイラーズ シュリン部

テイラーズ シュリン部

テイラーズ シュリン部

テイラーズ シュリン部


レッドビーシュリンプは2つのカテゴリーに分かれる予定です。

テイラーズ シュリン部


テイラーズ シュリン部


黒ビーが実は狙い目かもしれませんねぇ


テイラーズ シュリン部

テイラーズ シュリン部


タイガーシュリンプの可能性はまだまだこれから!


テイラーズ シュリン部

シャドーも今年はたくさん出てきてほしいですね。

テイラーズ シュリン部


テイラーズ シュリン部

シャドーシュリンプのBee的表現は別カテゴリーに


テイラーズ シュリン部

ターコイズやスノーホワイトなどは“ソリッド”部門になります。





一年間はほんとにあっという間ですね!!


せっかくの趣味ですから目標もって楽しみたいですね。



でわ~~~~パー