アピスト祭りです!!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

昨晩は東大阪も雪が積もっていました!!

丁度帰宅する時に積もっていたのですが・・・

自転車がまさかのパンク・・・


なんでこんな時に限って あるある・・・

を経験した


どうも

電信柱Y田です電柱




はいっ




現在アピストグラマWILD各種

在庫豊富に揃っております!!


アガシジィ アッパーテフェムトン
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!


アガシジィ テフェ
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!


メンデイジ イーリャグランデ
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

ビタエニアータ カレイロ
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!


ブライトビンデン ヤマウィーラ
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!


パウキスクアミス
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

その他にもまだまだ

在庫多!!!!です!!!

是非見に来て下さい!!




また

久しぶりにイバナカラ アドケタ等も

入荷しております!!


イバナカラ アドケタ クイアリF2
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!


【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

可愛いサイズで入荷してきました!

クイアリ産のF2個体達~



成魚はこんな姿に!!

【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!


【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

※ちなみにこのprはF1個体

かなりデカイです!!

今の所 非買品ですが・・・

どうしても

気になられた方はSTAFFまで・・・笑





そして

先日より密かにUPしておりましたが・・・

Y田オススメ

アピストグラマ各種

オンラインで販売中です!!

今後も

ドシドシUP予定ですのでご期待下さい!!


オンラインショッピングはコチラから

↓↓↓

クリック!!!!!


それではご来店心よりお待ちしております。

※明日は定休日ですのでお間違いの無い様お願い致します。


以上電信柱Y田でした電柱


それでは水曜日

ご来店心よりお待ちしております。