小型水槽で可愛いレイアウト水槽を作ろう!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

どうも

電信柱Y田です電柱

最近少しずつ暖かくなってきました!!


雪が溶ける~!!


はいっ



今日ご紹介致しますのが!!


コチラ

↓↓↓



小型水槽で可愛いレイアウトを作ろう!!
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

コチラの水槽は

30×20×33の小型水槽

前回のブログでも一部ご紹介致しましたが

簡単なシステムで楽しめる小型レイアウト水槽です。


底面フィルターやエアーポンプ

小型ライトなどでも

総額約1万円前後で作れちゃいます!!



もちろんエビの飼育やアピスト

小型美魚などの飼育も楽しめます。

リビングやちょっとしたスペースに置いてみるのは

どうでしょうか?



気になられた方は

ドシドシSTAFFまでお声をおかけ下さい!!



今日はここまで!!


昨日のブログでもご紹介しておりますが

オススメ生体盛りだくさんです!!


この週末はアクアテイラーズで決まりですね!!

ご来店心よりお待ちしております。


以上

電信柱Y田でした電柱