【ご感想】脂肪に特化した脂肪燃焼!遠隔ヒーリング | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

黄色い花遠隔☆脂肪に特化した脂肪燃焼!肉取りヒーリング


メール遠隔脂肪燃焼ヒーリングのご感想集ですラブレター



華鈴様より

脂肪にも凝る脂肪と凝らない脂肪がある☆


H様より

常に身体がポカポカ汗をかきやすくなりました!


ホンダカオリ様より

とことんお見通しなのか!?


松原靖樹様より

ダイエット効果が出てきているらしい





その他、お名前は伏せますが多くのご感想をいただいております。


1回のヒーリングで2キロ体重が減りました。驚きです!


ヒーリングを受けた翌日、お腹の調子がとても良くて、それだけでウェスト周りがスッキリしました!


汗のかき方が変わってきましたビックリマーク

脇の下などは出ていたのですが、今は全体から出てくる感じ。
(今まで)流れる汗ってなかなかなかったです。


いつも冷えてたお腹が暖かくなりました。


ほんとに体がすっきりして、痩せたとみんなに言われます。
すごすぎます!!!ぜひ続けたいです。


ヒーリングを受けて以来、便秘が治りました。
循環が良くなっているのか快便になったおかげで、腰回りがスッキリしてきて驚いてます!


2回受けて体重は変わらないのに、何も知らない会社の人から足が細くなったと言われ驚きました。
夕方になるとふくらはぎがむくんで痛かったのですがそれがありません。
次回も楽しみです。


以前より食べる量が無理なく減ってきました。
身体も不調なところがあったのですが、脂肪ヒーリングを受けてから楽になりました。


体重は減っていませんが、浮腫みにくくなり下半身が楽になりました。


4回セットを受けて3キロ体重が減りました!

ありがとうございました。また4回セットでお願いします。


あんなに暴飲暴食だったのに、食欲を抑えることができるようになりました。

細胞からのアドバイスもいいですね。


硬太りで痩せにくかったのですが、だいぶ脂肪が柔らかくなってきました。


食べる内容を意識できるようになりました。

気になっていた足の浮腫みが楽になりました。


大量の汗をかくようになりました。

代謝が良くなったことが驚きましたが夜も眠れるようになりました。


ゆっくりですが確実に体重が減ってきました。

健康的に痩せていけたら嬉しいです!




みなさま、本当にありがとうございますニコニコ