脂肪にも凝る脂肪と凝らない脂肪がある☆脂肪燃焼のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

いつもありがとうございます!

メディカルヒーラー清水直美ですニコニコ


遠隔☆脂肪燃焼ヒーリングを受けられたお客様がご感想をくださいました。


早速ですが、ご紹介させていただきます。




華鈴様 より~


ムダ肉がかなりマズイという状況だけど、

この暑さでは運動も致しかねる…、ということで、申込みました。

フィードバックがあったんですけれど、

びっくりすることがいくつかありましたえっ


「全体的に脂肪のコリを感じましたので、全身をほぐしてクリーニングしました」


脂肪って凝るんだ…叫び

固太りなのはそのせいなのかしら汗


「エネルギーレベルで胃を少し小さくし、胃粘膜をヒーリングしました」


これが効果がすごくて、あるだけ食べたい食欲魔人のワタクシが、

食欲が静まって、腹八分目くらいで「なんかもういいや~ふぅ

なんて思うようになってしまいましたナント!!


「首、胸、そけい部のリンパをクリーニングしました」


これはフィードバックをいただく前に感じました。

胸のあたりがお風呂で身体を洗った時にスッキリしていたし、

いつもむくんでパンパンだった足の中で、

リンパなのか、エネルギーなのか、何かが流れている感じがして、

いつになく足が軽かったんですかお


「激しい運動はされないほうが良いので、安易に自宅でできる運動のDVDなどは買わなくて大丈夫です」


なんでわかったんだろう…なして?


1回目でずいぶん楽になったし、脂肪燃焼力を上げてもらったから、

久しぶりに「ZUMBA」をやってみようかなぁ、と考えていたんですよあせる

「お見通しよ」って言われている気がして、ドキッとしましたドキドキ


迂闊にも、サイズや体重を測るのを失念していて、

数字でデータを出すことができないんですけれど、

どんなに暑くても落ちない食欲が静まったのがびっくりですあせる


フィードバックの中には、こうするといいですよ~、

というメッセージがあるんですけれど、

難しかったり、激しい運動を言われることはなく、

それこそテレビを見ながら出来ることばかりだったから、

ちょこちょこできますチョキ


→華鈴さんのブログはこちら



華鈴さん、ご感想をありがとうございましたニコニコ


ブログで紹介してくださって嬉しいです!


少しでも身体が楽になりつつ、

理想の体型に近づけると良いですね♪


脂肪も凝るのと凝らないのがあります。


凝っていない脂肪の方が燃焼しやすいです。

凝っている脂肪にも色々理由がありますが、

ちょっと落とすのが難しいかもしれません。


そのため、凝っている脂肪の場合は、

脂肪をほぐすヒーリングから始めています。



そして、いきなり運動を始めるよりも、

まずは毎日ストレッチや体操を続けて、

身体と心をほぐすことを意識されると良いですねニコニコ


ほぐれている方が運動を始めた時に効果出やすいです走る人



→脂肪燃焼!肉取りヒーリングはこちら