常に身体がポカポカ汗をかきやすくなりました!脂肪燃焼のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

いつもありがとうございます!


最近、フェイスブックで感想をいただくことが

多いのは気のせいかはてなマーク


遠隔☆脂肪燃焼ヒーリングを受けられたお客様から、

フェイスブック内でご感想を書いてくださっていましたニコニコ


早速ですが、ご紹介させていただきます。




様より~


清水 直美さんの

脂肪燃焼ヒーリング初回。


したらしたらしたら、
めっさ冷え性のあちき
すっごい芯からポカポカ
(*☻-☻*)


都内に移動するときって

痛い位に必ずパンパンに浮腫むのだけど、

今回は浮腫みを感じなかった♡



次の日は〇〇ちゃん(ご友人)とデートもご飯食べては

汗かき、コーヒーのんでは汗かき、

マシンガントークで汗かき、

大爆笑で汗かき、常にカラダポカポカ!!


今日もポカポカ♡


あと3回だったかな?

楽しみ~♡


うひゃーたまかるぅ

どん位~高まるかって?!


コーヒーホワイト♡♡
なくらい(爆)



様、ご感想をありがとうございましたニコニコ

身体がポカポカするようになって良かったですネラブラブ

浮腫みも解消してきたなんてスゴッ・・・ビックリマーク



そうそう、ご感想の中で1位、2位を争うのが、

身体の芯から汗をかくことが多くなったこと。



ぽっちゃりさんは、

基礎代謝が低い方が

多いように私は感じています。


脂肪を燃焼させるには、

基礎代謝を上げるのは必須ですね。


あとはリンパ流して浮腫み解消ですな。。。

(エネルギーレベルでガンガン流してます!笑)


今まで、夏でも汗をかかなかった方も

脂肪燃焼ヒーリングで

身体の芯から熱さを感じているらしい。。。



→あと4日でお得キャンペーン終わります☆