チョー強力な味方!サポートご先祖様増やして運気アップ参拝ツアーでした♪ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

昨日は、猛暑&無風という過酷な環境のなかで、

ご先祖様クロージング参拝ツアー決行いたしました走る人


→実況中継1回だけアップしてみた(笑)



朝からとんでもなく暑いスタートをきった昨日あせる


11時に調布駅前に集合。

深大寺前のバス停には、11時半近くに到着寺



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪



オーマイガー!!


深大寺に着いた頃には、

すでに頭痛くなりそうなぐらいの暑さガーン


お腹も空いてきたし~。。。


急遽予定変更~!!!


参拝前に、お蕎麦屋さんへgo走る人DASH!



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


自己紹介と、参拝ツアーの説明は、

涼しいお店の中で~ラブラブ!



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪



自分でお仕事をされている方が多かったので、

名刺交換や自己アピールもしてもらいました。


私が参拝ツアーやってる目的はいくつかあって、

普段は遠隔ヒーリングしかやっていないので、

純粋にお客さんと会える機会がほしいなと思ったこと。


これが一番かなニコニコ


あとは、自分で仕事されている人同士も

交流できる場になれて共存共栄できたら嬉しいですネ!



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪



お店で涼んだあとは移動~♪



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


本堂へ向かう前に、ちょっと寄り道ニコニコ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


Saraさん 、めっさ楽しそうだった(笑)


今回、Saraさんにツアーの写真撮ってもらいました。




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


本堂に到着~。


神社や教会の建物も良いけど、

お寺もカッコイイわ~ラブラブ


建物好きが高じて、

まさか参拝ツアーまでやるようになるなんて

人生おもしろいな~と毎回思う。



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


現代版!ちょ~マッハで願いが届いちゃう♪参拝作法をレクチャー。


最初に全員で参拝します。


今回は、お盆前ということもあり、

お寺でご先祖様にクロージング(^ー^)親子(^ー^)。


やっぱ、ご先祖様は、子孫がチョー幸せになってくれることが

嬉しくてたまらないんだな~と思いました。



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


深大寺がある調布市といえば、

「ゲゲゲの鬼太郎」の作者水木しげるさんゆかりの地鬼太郎


ということで深大寺の参道には、

鬼太郎茶屋があります(笑)


最初の予定にはなかったけど、

ほんと暑いのでみなさんには、

ここで涼みながら順番待ちしてもらいましたニコニコ



何の順番かってはてなマーク




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

おひとり、おひとりの現在の悩みや願いごとを個人的にお聞きして、

その方に合った場所から、クロージング参拝です。


普段の参拝ツアーは、10名以上なので、

グループに分かれて対応しています。


今回は、特別企画で少人数だったので、

完全個別対応ができましたチョキ


私も、みなさんのご先祖様にクロージングしてましたよん。

「子孫幸せにしたら、あなたたち魂レベルアップしまっせ」みたいなにひひ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

参拝個別対応が終わったら、

おひとり、おひとりに

対面メディカルヒーリング。


と!


新技のサポートご先祖様!

増やしちゃうヒーリング。



今回は、この2つも参加費込みで、

自分で言うのもなんだけど、

何気にチョーお得な特別企画でした(笑)




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


【参加されたみなさん】

右から紹介させていただきます。


宝石赤眞由美@心さん

宝石赤Uさん

宝石赤*さくら* 子連れで通える着付け教室さん

宝石赤オーダー絵文字としんぶん制作♪きょんここさん

ご感想ありがとうございます!

→お盆前に、ご先祖さまクロージング参拝ツアーに参加しました

宝石赤アラフォーからの華麗に開運占術師★Saraさん

ご感想ありがとうございます!

→「深大寺ご先祖様クロージング参拝ツアー」中( ´ ▽ ` )ノ  



サポートご先祖さまも増えたことだし、

遠慮なく後押ししてもらって

ますますおもろい人生歩んじゃってくださ~いラブラブ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


みなさん、ご参加ありがとうございました~♪


鬼太郎茶屋、また行きたい(笑)