窪田千紘スタジオ フォトスタイリスト2級講座 | アクアマリンのLOVELY 

アクアマリンのLOVELY 

植物との暮らしを大切に

ジャングル放置庭の改造に奮闘
ローメンテナンスの小庭を実現しました

昨日は自由が丘に新スタジオがオープンした


窪田千紘スタジオのフォトスタイリスト2級講座でした


先月は風邪でお休みしてしまいましたが


待望のレッスンに参加してきました 音譜


担当はLily先生


Lily先生のブログはこちら ⇒ 


熱く語られ、とても有意義な講義でした アップ


講義の後は、実践タイム



アクアマリンのLOVELY 



アクアマリンのLOVELY 



アクアマリンのLOVELY 


そして、ランチタイム 




アクアマリンのLOVELY 
     豚角煮丼セット


        ご飯の上にとろろと角煮


 



  受講生の方々と楽しいひとときでした 音譜



     自宅近くにお住まいの方が多く


     びっくりしてしまいました















そして、午後の講義スタート 





アクアマリンのLOVELY 



アクアマリンのLOVELY 



アクアマリンのLOVELY 



前回の課題の発表があったのですが・・


みなさん素敵な写真を撮られていて 目


ついていけるように、頑張らないと あせる



講座の後、窪田先生のお話も伺え


お会いでき嬉しかったです ニコニコ


窪田千紘先生のブログ 


  「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 ⇒ 



ペタしてね