やりたい事がみつからない?そんな時はね・・・。 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

みなさま、こんばんはスライム
本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

 

今日も笑っていますか?
夢はありますか?人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたのハートに気付きのサプリをお届けします。

 

 

さて、本日は、やりたい事がみつからないと嘆いている方にお話させて頂きます。

 

あなたのやりたい事は何ですか?

https://jp.freepik.com

 

生活のためにお仕事をしている方が大半かと思います。

そして日々の忙しさに流されてしまっていると、何がしたい事なのかなんて、ゆっくり考える余裕もありませんよねショック

 

 

そして嫌な出来事が起きると、 『 はぁー。私の人生って何なんだろう・・・。 』 とついついこぼしてしまい、 『 私って何がやりたいんだろう。 』 と、魂の誓願(やりたい事)を知りたくなるのも、こんなタイミングではないかと思います。

 

 

でもね、こんなタイミングで魂の誓願をリーディングしてもらったって、その結果に100%納得して突き進んでいけるかと言っても、なかなかそうはいかないモノですにやり

 

 

なぜなら、要らないモノを抱え込み過ぎているからビックリマーク

 

要らないモノや、やりたくない事を無理していやっている時は、エネルギーはネガティブ方向へ向いてしまっています!!

 

 

ネガティブなエネルギーが充填されているという事は自己否定モード確定 なんですアセアセ

 

 

自己否定している状態で、あなたの魂がやりたがっている事は○○なんですよ!とアドバイスされたところで、あなたは 『 そうなんですね! 』 と頷けますか?

 

 

 

やりたい事を見つけるためには

 

やりたい事はいきなり探すからダメなんです!

 


やりたい事を見つけるためには、やりたくない事を止める事。
これが最優先です。

 

心当たりありませんか?

 

 笑いたくないのに愛想笑い。

 嫌いな人から誘われても関係を壊したくないから無理してでも行く。

 用事があっても無理して残業をする。

 ぐったり疲れているのに一人で家事を頑張ってしまう。

 家計が苦しくても頼まれると断れずお金を渡してしまう。

 

 

これらは、あなたの心のお荷物です。

この様に我慢してまで行っている事を止める事が大切なんですニコ

 

 

 

上司から言われた残業を断っても、別に残業をしてくれる人がいるかもしれません。

 

嫌いな人の誘いを断ったら、実は相手も無理して誘っていたのかもしれません。

 

疲れて帰宅して夕ご飯を作っている間にパートナーにお風呂掃除をお願いしたらやってくれるかもしれません。

 

 

 

そんな握りしめている 【 やりたくない事 】 を手放してあげると、心にゆとりが生まれます。

 

 

心にゆとりが生まれると、視界は広がり、普段気が付く事が出来なかった事にも気が付くようにもなります。

そして当然、自己肯定する事も出来るようになりますウインク

 

 

一度に嫌なこと全てを止めるのは難しいケースもあります。

そんな時は、自分自身が出来るところから止めていくといったやり方でOKです。

 

 

でも、 『 そうは言っても簡単に止める事が出来ないんだよー。 』 と言った方は、スピリチュアルカウンセリングでご相談ください。

 

また、止める事ができて、自分のやりたいことを見つけていきたい方には、魂の誓願をリーディングしていく、スピリチュアルガイダンス がオススメです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように♡

 

 

 

 

《 スピリチュアルな手法であなたを応援します 》
願いが叶わない状況は千差万別。あなたの状況にあわせたアドバイスとメンテナンスをご希望の方は、 ちゃねりんぐ処方せん でご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 


 

  

 

 

星  あなたのお家を浄化し波動レベルを高める 陰陽師 地相のワーク
お月様  オーラ情報や過去生を知りたい方にオススメする講座 オーラセラピストコース 
星  願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
お月様  日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星  繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション