BAD END は自分が創り出してる? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

みなさま、こんばんはスライム
本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

 

今日も笑っていますか?
夢はありますか?人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたのハートに気付きのサプリをお届けします。

 

 

さて、本日は、後悔とBAD ENDについてお話させて頂きます。

 

あーあ、と後悔する事

 

『 あーあ。やっぱりあの時別の選択をしておけばよかったな。 』 と後悔したことありませんか?

 

例えば車を運転していて、2つのルートで悩んでAと言うルートを選択し、渋滞にはまった時に、『 やっぱりBのルートを選択しておけばよかった・・・。 』 こんなシーンありがちですよね真顔

 

 

何気ない日常のワンシーンですが、冷静に考えると違和感があるんです。

 

それは、Bと言うルートを経験していないのに、Bの方が良い結果をもたらしていると言っている事ビックリマーク

 

 

Aというルートの経験しかしていないのに、Bの方が良かったと何故思えるのでしょうか?

 

不思議ですよねーにやり

 

 

もしかしたらBを選んでいたら事故に巻き込まれて大変な目にあっていたのかもしれませんアセアセ

 

Aを選んだから渋滞だけで済んでラッキーだったのかもしれません。

 

 

 

これは起きている現実をジャッジしているから起きる現象なのです!!

 

 

 

昨日のBlogに書いたように、起きている現実を肯定する事で、運命の歯車は好転していきます。

 

 

 『 渋滞かぁ。何かの時間調整かな? 』 と言った感じで現実を肯定してあげる事。

 

逆にジャッジして否定してしまうと、 『 クッソ!なんで渋滞にはまるんだよ!あー、ツイてない! 』 とネガティブな歯車が動き出し、イライラからの不注意で事故を起こすかもしれませんアセアセ

 

正に泣きっ面に蜂ですよねw

 

 

 

でもこの現実には耐えられない!

失恋してしまったり、大切な人をなくしてしまったり、と辛い現実があると、どうしてもその現実を肯定し、受け入れる事は難しくなり、後悔してしまいがちになりますショック

 

 

そんな時に、後悔だけをしてしまうとBAD ENDとなってしまいますアセアセ

 

 

後悔し、現実を悲しんでも時を遡行(そこう)する事は出来ません。

 

感情を出しきったら(泣くだけ泣いたら)、その現実を受け入れる(肯定する)。

 

すると あなたの物語は、BAD END を回避し、HAPPY ENDへと向かっていきますニコ

 

 

『 でも辛い現実に一人で向き合うのは辛いよー。 』 と言う方には、ハートに癒しを与え、気付きへ導く ちゃねりんぐ処方せん もオススメですウインク

 

 

起きている現実は幸せへの布石・・・・そう全てが最高デス!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように♡

 

 

 

 

《 スピリチュアルな手法であなたを応援します 》
願いが叶わない状況は千差万別。あなたの状況にあわせたアドバイスとメンテナンスをご希望の方は、 ちゃねりんぐ処方せん でご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 


 

  

 

 

星  あなたのお家を浄化し波動レベルを高める 陰陽師 地相のワーク
お月様  オーラ情報や過去生を知りたい方にオススメする講座 オーラセラピストコース 
星  願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
お月様  日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星  繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション