パワーストーンで願いは叶うのか!? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

みなさま、こんばんはスライム
本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

 

 

毎日楽しんでいますか?

今日も心と体と魂に文字のサプリをお届けします。

パワーストーンは願いが叶うと言われていますが、本当のところどうなんでしょう・・・。

今日はそんな天然石の効果についてお話さえて頂きます。

 

 

パワーストーンは願いを叶える?

昨日も少し触れさせて頂きましたが、チャクラに対応するパワーストーンを使用する事により、チャクラは活性化されます。

 

すると次に気になるのが、チャクラが活性化されれば、願いは叶うのかという事。


答えは NO です
真顔

 

 

例えば、自分に自信がない方が、恋愛運をアップさせようとして、ハートチャクラを活性化させる パワーストーン を選んだとします。

 

でもその方が、

 

 私なんて、彼氏いない歴=年齢だからモテるわけがない。

 あがり症で人前に出ると無言になってしまう。

 気が強くて男っぽい性格。

 

こんな状態だと、パワーストーンでハートチャクラを活性化しても願いは絶対に叶いません。

 

 

 

叶わない原因にアプローチせずに願いは叶わないんです!!

 

 

 モテないという思いこみ

 コミュニケーションが苦手

 気性の荒い性格

 

 

当たり前ですが、パワーストーンを身に着けても、これらの元に対してアプローチをしていかないと、願いって叶わないんです。

 

 

願いを叶えるには?

願いを叶えるためには、先ず、原因を改善していく必要があるとお話させて頂きました。

 

その手法は、(エゴが入るので難しいですが) 自分自身で出来ない理由を内観してみるのも良いですし、チャネリングなどで、霊的な部分の情報を読み取ってもらい、エネルギーワークを使いながら原因に対して改善行動を行っていく・・・なんていうのがオススメですニコ

 

 

よく占いを利用する方もいらっしゃいますが、占いで教えてもらった運気の流れを有効的に活用していくためにも、願いの叶わない元の部分に対してアプローチしていく事が最重要です!

 

 

 

パワーストーンの活用方法は?

パワーストーンを手に入れたい方は、恋愛運アップには コレ! と書かれているものよりも、チャネリングをしてあなたにとって必要なパワーストーンを選んでくれるお店をお勧めします。

 

 

それは、一般的に売られている 恋愛運アップのローズクォーツのブレスレットより、あなたの弱い部分をサポートしてくれるパワーストーンをプラスした方が効果的だからです!!

 

 

 

でも、願いを叶える一番の  近道  正しい道は、叶わない理由を知り、それを改善する行動を起こす事です。

 

 

仕事運アップだと言って、虎目や鷲目のブレスレットをいきなり身に着けるのは間違いで、何故仕事運がないのかと言う現実と向き合い、その原因にアプローチし、改善する行動をした後に、必要な天然石を身に着けるのが正解なんですウインク

 

 

つまり、パワーストーンとは、願いを叶えるためのマジックアイテムではなく、変わると決めて行動を起こした後のサポートアイテム として使っていただくのが宜しいかと思います。

 

 

ジャラジャラと沢山のブレスレットを着けるのはもうやめにして、心を軽くして願いを叶えていってみませんか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように♡

 

 

 

 

 

《 スピリチュアルな手法であなたを応援します 》
願いが叶わない状況は千差万別。あなたの状況にあわせたアドバイスとエネルギーワークをご希望の方は、 ちゃねりんぐ処方せん でご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆
 

  

 

 

星  あなたのお家を浄化し波動レベルを高める 陰陽師 地相のワーク
お月様  オーラ情報や過去生を知りたい方にオススメする講座 オーラセラピストコース 
星  願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
お月様  日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星  繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション