天然石は何故ブレスレットにされがちなのか? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

みなさま、こんばんはスライム
本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますむらさき音符
 

 

毎日楽しんでいますか?

今日も心と体と魂に文字のサプリをお届けします。

今日のテーマは、 天然石 です。

 

 

石ころを持ち歩く?

AquaLightでも扱っているパワーストーンダイヤモンド

石それぞれを手に持ってみると、感じ方がそれぞれ異なり不思議ですよね。

これは石から伝わる 波動(固有周波数) の影響なんです。

 

また、パワーストーンは、各チャクラにも関係しています。
 

一例ですが、

 

 7番チャクラ(頭頂部にあるチャクラ):チャロアイト

 6番チャクラ(眉間にあるチャクラ):ラピスラズリ

 5番チャクラ(喉にあるチャクラ):アクアマリン

 4番チャクラ(胸にあるチャクラ):ローズクォーツ

 3番チャクラ(胃にあるチャクラ):シトリン

 2番チャクラ(下腹にあるチャクラ):サンストーン

 1番チャクラ(仙骨にあるチャクラ):黒水晶
 

 

各チャクラに対応するパワーストーンを持つことで、そのチャクラが調整されたり、活性化されたりしていきます。

 

ローズクォーツ : ハートチャクラを活性化

 ↓

癒され優しい気持ちになる

 ↓

恋愛運アップ

 

みたいな仕組みです。

 

 

気になる石

次によく聞くお話ですが、特定の石が気になるというお話し。

これは、2つの要因が考えられます。

 

 (1)対応するチャクラの調子が悪いとき

 (2)同じ波動(周波数)が同調する

 

(1)はそのまんま 笑

パワーストーンの持つ波動でチャクラを調整しようと無意識に思い、対応する石に惹かれるという事です。

 

(2)の場合は、例えるとこんな感じです。

恋愛真っ只中の時は、ピンク色のモノに興味を示しがち。
何故なら、あなたのハートチャクラが癒され愛に満たされた状態であり
、オーラもピンクに染まっている状態だから、同じ波動に意識が向く(同調)するのです。

 

 

パワーストーンブレスレット

天然石のアクセサリーで一番多いのが、ブレスレット形状ではないかと思いますニコ

 

 

気軽に身につける事が出来るというのも理由の一つですが、実は別の理由もあるんですガーン

 

 

それが、トーラス構造。

聞いた事のある方もいらっしゃるかと思いますが、ドーナツの様なアレです。

 

画像引用元:http://sitsshow.blogspot.com/

 

この形状にする事で、エネルギー循環が起こり、中心にある集点でパワーが増幅されます。

 

このトーラス効果によって、より効果を感じる事が出来るのです。
(エネルギーフォローは上から下に循環しています)

 

付け加えておくと、地球は勿論、太陽も、銀河系も、宇宙のありとあらゆるものは、トーション フィールド(トーラス構造)を持っているんです。
こう聞くと納得ですよね
ウインク

 

 

 

最近では、土産物屋の店頭にも並び、スピリチュアル感の薄くなってしまったブレスレットですが、実はこのような仕組みもあったんですねニコ

 

 

因みに、 『 ブレスレットを着けるのは右手?それとも左手? 』 とよく決まれますが、ブレスレットで自分自身のエネルギーを調整したいのであれば、左手に着けると良いですよ。

 

 

 

最後に予告!!

AquaLightでは、今までのパワーストーンブレスレットと異なったアプローチでエネルギー調整をするアイテムを製作中です。

出来上がり次第Blogにアップさせていただきますので、乞うご期待を!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように♡

 

 

 

 

 

《 スピリチュアルな手法であなたを応援します 》
同じトラブルでに見えても状況は千差万別。あなたの状況にあわせたアドバイスとエネルギーワークをご希望の方は、 ちゃねりんぐ処方せん でご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆
 

  

 

 

星  あなたのお家を浄化し波動レベルを高める 陰陽師 地相のワーク
お月様  オーラ情報や過去生を知りたい方にオススメする講座 オーラセラピストコース 
星  願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
お月様  日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星  繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

>