★こーんばーんはー★ | AQUA DISC ともチンのBLOG

AQUA DISC ともチンのBLOG

AQUA DISCの新着情報やともチンの趣味など。。。
探しているけど見つからない生体などいましたら
お気軽にコメントしてください!
いなかったらごめんなさいw

ご無沙汰してしまいました(・ω・。)


ともちんです(´∀`)♪


寒暖の差が激しく

皆様は風邪などひいてませんか?

そらじろうの話しだと

平年より暖かいらしい

のですが気温差が激しく

寒さを感じやすいそうです。°ヽ(°´Д`)ノ°。




スノボやスキーをされる方は

ゲレンデの雪がまだまだ

物足りない状態の様ですね(;^_^A



あいにくともちんは

スキーを1度した事は

あるのですがスノボは

未経験デス………



格好良く滑ってみたい


冬になるとそんな淡い想いがこんこんと…(笑)



最近、アクアディスクの

オークションがやや

淋しくなってますが

もう少しお待ち下さいねヽ(*´∀`)ノ!!


皆様に気に入っていただける

お魚ちゃんたちを放出しますので!!(´∀`)



>°)))彡=3=3=3=3
>°)))彡=3=3=3=3
>°)))彡=3=3=3=3
>°)))彡=3=3=3=3
>°)))彡=3=3=3=3







それでは皆様

久々の登場が短く申し訳ありませんo(○・з・)ノ。o.°。*・