:+*☆*+:。(*・ω・)ノ~~~ | AQUA DISC ともチンのBLOG

AQUA DISC ともチンのBLOG

AQUA DISCの新着情報やともチンの趣味など。。。
探しているけど見つからない生体などいましたら
お気軽にコメントしてください!
いなかったらごめんなさいw

こんにちは(*´ω`*)ノ


ご無沙汰してスミマセン(;∀;)
寒さも一段と増して
鍋が美味しい季節ですね(^^)

鍋を美味しく頂く気温というのがあるそうですよ?(何度かは記憶にないですがワラ)

新しい仲間が入り多くのお客様のもとへ旅立っております☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


気温に負けないか日々心配ですが沖縄まで無事に到着してました(^^)


みなさん!
ボーナスで水槽を賑やかにしませんか!?(笑)



クリスマスセールは出来るか分かりませんが店長にイロイロ提案してみたいと思います!



みなさんも

こーして欲しいとか
あんな事して欲しいとか

ありましたらぜひ
教えて下さい!!



ひらめく(°ω°)!!!!


…かもしれませんので(笑)






っというわけで
久々の登場のクセに
短くて申し訳ないm(__)m




また更新していきま~す(^ω^)