☆知らぬ間に・・・☆ | AQUA DISC ともチンのBLOG

AQUA DISC ともチンのBLOG

AQUA DISCの新着情報やともチンの趣味など。。。
探しているけど見つからない生体などいましたら
お気軽にコメントしてください!
いなかったらごめんなさいw

ともちんです( ̄(エ) ̄)ノ





なぜか知らぬうちに社長が私になりすましてましたがΣ( ̄ロ ̄lll)





しかも、ブログのトップも変わってるし・・・




しばらく更新してないのを見かねたんですかねwww






いきなり寒くなってみなさん体調崩されてませんか?



当店の熱帯魚は風邪しらず・・・(笑)




まぁ温室で宝石のように扱われていますからね( -_-)



ともチンなんて雑用ですよ・・・雑用"p(-x-〃)










癒してくれるのはCatsのみ!!




毎日ぬくもりを求めて追い回してますが


最近はあちらさんも寒いようで


人肌を求めて徘徊してますよ(○゜▽゜○)/




ウェルカム  猫チャーン(*/∇\*)






さっ今日はカレーにでもしましょうかね(□。□-)