最強のチームの作り方 1★チームメンバーと信頼関係を築く | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

 

こんにちは 長谷川あきですクローバー

  

 

 

都内の大手一部上場企業に努めるキャリア管理職OL

最近のマイブームは資産構築と投資と婚活

キャリアもプラベートも思いっきり楽しんで

「豊かな人生」を創っています

 

また 国内外へ投資する投資女子へ変身しました

(国内海外株式、投資信託、FX、仮想通貨 など)

 

私について → 
最近はTwitterをよく更新しています

日々の気づきや興味のあることからファッションまで

長谷川あきの日常をご覧いただけます →Twitter

facebook Instagram LINE

 

 
 
大人気シリーズの「最強のチームの作り方」をアップデートして公開することにしましたビックリマーク
 


もともと、高校生の頃から、自分のチームを持って仕事をしたいと思っていました
 
その思いをずっと持ち、たくさん学んで研究してきました
 
 

そして、念願のチームを持つことができ
 

私がそのチームと試行錯誤し取組み
 

指示待ちが基本だったチームを社長表彰を取れるチームにまで育てた

日々取り組めるエッセンスをお伝えしていこうと思いますので
 
 
たくさんの方の参考になったら嬉しいですニコニコ
 
 
もちろん何か1つのことをすれば、すぐに最強のチームが出来上がるわけではありません。
 
でも、すぐに実践できる効果のあるメソッドをお届けしてきたいと思います

 
 

 

 
 

まず、1番大切なことは、
 
「信頼関係を築くこと」
 
 
当たり前のことですよね
 
もちろんそれはわかっているけど、では、どうしたらいいの?
 
ということだと思います
 
 
もちろんそれぞれのキャラクターがありますので、アレンジしてもらえればと思いますが
 

キーとなるポイントは、
 
 
 
あなた
信頼しています
 
 
というメッセージを、自分らしく、あらゆる形で伝えていくこと。
 
 
また、
 
あなたはとても
大切なチームメンバーです
 
 
というメッセージをあらゆる形で伝えていくことも大切です。
 
 
{9C18E530-A56A-4F00-9112-08F320FD164D}

 
 
 
さてここで、部下がいる方に質問です。
 
 
 
 
どれくらい部下のことを知っていますか?
 
 
 
 
別に部下のことは、たいして知らなくても仕事はまわっている
 
何の問題も起きていないし、みんな満足して働いている
 
と思われるかもしれません。
 
 
 
でも、
 
チームが起こす奇跡」
 
見てみたくないですか??
 
 
 
予想もできないすばらしい成果を、この手で生み出してみたいとおもいませんか?
 
 
 
もしそう思っていただけたら、まずは1番取組みやすい
 
そして、知っているようで知らない
 
 
毎日部下が
どんな仕事をしているのか
 
を聞くことから始めてください。
 
 
 
ただ「何やってるの?」と聞くだけではダメです。
 
 
どんな仕事をどんな風にやっているのかを聞いてください。


 
{D553CCF0-9E85-4DDA-8B31-7A33D07C3270}

 
 
意外と知らないこと、たくさんでてきますよとびだすうさぎ2
 
 
そして!
 
たったこれだけでも、少しずつメンバーが変わっていくので、楽しみにしててくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
では、次回もお楽しみにベル
 
 
宝石白 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石白
 
いろいろと積み重ねてきた私の経験と膨大な量の学びをもとに、幸せな人生を送りたいOLさんに向けて、賢い女子の魅力をパワーアップする重要ポイントを強化できる勉強会を開いています。
 
 
【講座内容】
 
 
ベル仕事力アップで本業強化
やっぱりOLさんの基本は本業で成果をあげて、自分の可能性を広げていくこと。
副業も広がっている世の中だけど、基本的な力は本業で伸ばせます。
周囲から認められ、評価されるのにはコツがあります。一緒に強化しましょう
 
 
ベルファッション&メイクアドバイス
第一印象が自分の人生を大きく左右することに気が付きましょう。
中身が大切なのは、自分自身をよく知ってもらえる十分な時間と交流があるときのみです。知らず知らずのうちに損をしているかもしれません。
少し気が付くだけで、周囲の評価も変わり、何より自分自身がさら毎日が楽しくなります。
 
 
ベルお金の勉強(投資)
年金だけでは生活できない?!と騒がれていますが、そもそも日本は世界の中でも金融リテラシーが恐ろしく低い国です。
アメリカで高校生が習うようなことも教えてもらいません。
これからの時代のデキる女子は、投資も一般教養の1つにしたいですね。
 
 
私の勉強会では、ワンランク上のOLを目指すエッセンスをお伝えすると共に、メンターや個人コンサルティング経験をベースに広くご相談に乗っています。
現状を変えたい方は、ぜひ会いに来てくださいねコーヒー
 
 
現在、勉強会は不定期開催になっていますが、ご希望の日程がありましたら、LINE@よりご連絡くださいピンク薔薇

ファッションコンサルやキャリアコンサルをご希望の方も、↓よりご連絡ください

 

友だち追加

ID:@fss2464a

 

 

 

自己価値を高めたい・豊かな人生を創りたい

ワンランク上のOLを目指す勉強会

 

会社の中では同じマインドを持った人に出会えない

・今の毎日がなんだか物足りないしもっと自分の可能性を高めたい

・社内での評価を上げて昇格したい

・もっと稼ぎたいし、稼ぐだけじゃなくて資産構築や投資も始めたい

 

と感じている女子のために、私の経験と高額の自己投資の結果得てきたエッセンスをお伝えしています

ワンランク上のOLになれるエッセンスを詰め込んだ資料をベースに講義を実施し、また、お持ちのお悩みや課題に対してコンサルティングさせていただきますクローバー

 

【 内容 】

1.社内でOLとしての評価をあげ・収入をあげる5ステップ

2.しびれるほど仕事を楽しむ方法

3.豊かな人生を創るための方法

4.ファッション&メイクアドバイス

5.投資の始め方

6.あなたへのメッセージ

7.最後のワーク

 

【 申込み特典 】

骨格診断と簡易カラー診断

カラー診断と骨格診断をもとにファッションアドバイスします。

デキる女子はファッションも必須科目です♪

(イメージプロデュース協会認定 カラーコンサルタント資格を保有しています)

 

【 日程 】

不定期開催・所要時間2.5時間

ご参加を希望される方は、LINE@よりぜひご連絡ください✨

個別に日程調整させていただきますニコニコ

※少人数制なのでじっくりお話させていただきます♡

 

【場所】 東京都内カフェ or 会議室

【金額】 30,000円(+ご自身のお茶代)

 

▼▼ お申込みはコチラ ▼▼

 お申込み

ワーママさんやお仕事がお忙しい方等、ご都合が合わない方は、個別にLINE@でご相談ください♡

友だち追加

ID:@fss2464a

 

 

 

 

豊かな人生を創る☆個人コンサルティング

 

たくさんの部下のマネジメント経験、チームを社長表彰に導いた経験などをもとに、おひとりおひとりに合わせてより深くアドバイスさせていただく個人コンサルも始めましたクローバー

 

120分 50,000円 (東京都内は対面)

※遠方の方は、zoom にて実施させていただきます。

※体験コンサル(初回のみ): 90分 10,000円

 

▼▼ 個人コンサル・お茶会ご感想 ▼▼

【個人コンサルご感想】自分がやりたいことをどんどん形にしていきたいです!

【コンサルご感想】仕事に対してワクワクする気持ちが溢れてきました

【お茶会ご感想】若い人に参加を勧めたいです♡新しい発見で世界が広がりました

 

▼▼ お申込みはコチラ ▼▼

お申込み

 

【 申込み特典 】

骨格診断に基づくファッションアドバイス付き

(イメージプロデュース協会認定 カラーコンサルタント資格を保有しています)

※こちらは勉強会よりさらに詳しくアドバイスさせていただきます♪
 
 
 
 
 

コチラもぜひご覧ください

facebook Instagram LINE Twitter

 

↓ランキング参加してます↓
ただいま「キャリアOL」ランキング 第1位です♪
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
 
 

メールマガジンの配信を始めましたベル

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email