神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

今回は上級合同レッスンでした。

 

 

お休みの方も居ましたが、合同の良さでレッスンもアップしたようでした。

 

まず、遠隔ヒーリングの宿題の検証を発表し、

 

 

初級でのおさらいをしてもらいました。

 

 

私もモデルとして参加です。

 

 

一回の講座で一人だけモデルとして参加することにして、

 

 

皆さんの腕前を感じとることにしたのです。

 

 

 

 

全員がレベルアップしている様子が伺い知れます。

 

 

宿題の遠隔ヒーリングをする時に風邪をひいてしまったようで、

 

 

一回目、2回目、と体調が悪いのにも関わらず遠隔の様子を

 

 

真剣に受け取ろうとしたと、報告していました。

 

 

きちんと真面目に取り組んでいるのだと、感心しました。

 

 

そして、全ての人が真剣にその先にある何かを見ているかのように

 

 

私には感じとらえました。

 

 

今回はアンケートを取りました。

 

 

kさんの場合

①ヒーリング講座を受けようと思ったのは何故ですか?

 

人を癒すことに元々興味があり、講座形式で直接受けられる機会があるならば受講させていただこうと思いました。

 

②講座を受ける前と現在ではどのような変化がありましたか?

 

精神的にネガティブになる事が少なくなりました。何か問題があっても立ち止まって、広い視野、観点から考えられるようになりました。

 

③講座を受けて良かったことはどのような事ですか?

 

グラウディングがすぐに出来るようになった。ヒーリングをプライベートや仕事に応用して効果が出ている。

 

④これからどのような事を学びたいですか?

 

ヒーリングする相手に応じて、細かく施術が出来るように学んでいきたい。

 

 

順次、アンケートの内容は掲載したいと思っています。

 

全員の方が上級以上の事を学びたいと記されています。

 

 

目に見えないものが何か?

 

 

そう言う物が捉えられるようになってきたのだと思います。

 

 

個々の魂を見ると、穏やかさが増しレベルアップしているようで、

 

 

私もウカウカしていられない気持ちにさせられた次第です。

 

 

ヒーリングを学ぶと、自分が分かり、そして、自分が変わるようになってきます。

 

 

変化することの実感があると、人は嬉しい気持ちになってきますね。

 

 

そして、私も穏やかなる気持ちの連鎖が働き、心地よくなってきています。

 

 

本当に皆様の成長に感動している、まさに、今。

 

 

私も一緒に成長させてもらっていることを感じます。

 

 

教えているのに、教えられている。

 

 

ありがたいことです。

 

 

そして、ありがとう

 

 

今後の講習のプランを更に考えたいと思います。

 

 

皆様のご期待に沿えるようにいたしますね!!

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■