神様に愛され原因不明の不調が改善し夢だと思っていた願いが叶う神様にあたる開運神社巡り

あざみ野駅近くの自宅サロン。スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング。
各種お悩み占い鑑定致します。

パワーストーンも取り扱っております。
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせHP:http://as-stoneshop.ocnk.net



テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

 

私達の体からは、波動が出ています。

 

 

そして、その波動を高めることにおいて、負であるものから解放され、

 

 

アセンションをすることに繋がります。

 

 

「アセンションとは、自分自身が持つ波動を高めることで三次元から五次元の世界に移行できるようになれます」

 

五次元とは、神への領域です。

 

 

アセンション(過去の記事をご覧ください)

 

 

全ては、光に言葉によって導かれているようです。

 

 

と言っても聞こえてこない言葉なんですね。

 

 

ハイヤーセルフは、魂、つまりは自分自身の学びのために、

 

 

この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在です。

 

 

そして、自分で決めた役目を全うするために、いろいろなイベントをセッティングしたり、

 

 

明らかに進む方向が間違っているときには、

 

 

環境の変化などを起こしたりして軌道修正をさせてくれるのです。

 

 

上の次元の光の言葉と繋がりを持つことで、ハイヤーセルフからの光の言葉が

 

 

私達の皮膚を通して粒子になって入って来ます。

 

 

波動である時点では、私たち物質世界に生きている物には伝わりにくく

 

 

それを、粒子として、DNAにまで到達してくれるのです。

 

 

それには、ヒーリングを学ぶことが、アセンションする一番の近道となります。

 

 

光を通じて様々な事が起きてきます。

 

 

心の解放、トラウマからの解放、過去世での出来事からの解放、現実起きていることの解決。

 

 

等が起きてきます。だから、心が軽くなり、何か困難な事が起きても解決の糸口を探すことが出来るんです。

 

 

実際、その様な様々な事を体験されている人たちがいます。

 

 

そして、私も例外ではありません。

 

 

 

 

ヒロクプナ式アセンションヒーリング講座で、そのことを私のハイヤーセルフと共に

 

 

導き出され、ヒーリングが使えるようにまでなっていきます。

 

 

自分のハイヤーセルフと繋がるようになれるのです。

 

 

ハイヤーセルフの言葉は得てして、小さな言葉の時もあり、大きな言葉でもあります。

 

 

自分の魂が解放されていなければ、聞こえる声も小さく聞こえます。

 

 

光の言葉と繋がりを持ちましょう!!

 

 

今あなたが・・・・・

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

体験者の声

①体験の動機は何でしたか?
人の身体に触れる仕事なので、自分自身を守るため、自分が良い状態であれば、より良いサービスを提供できると思ったためです。

②体験前と後では、どんな変化がありましたか?
幸子先生に教えていただいた通りに、やってみると、自分自身のエネルギーが高まって行くのを感じます。自分のために学びたいと思っていたのですが、レッスンでは他の人にもできるようになり以前から興味があった遠隔ヒーリングや、オーラの色を見る方法も教えていただけて大変充実した内容でした。

③印象に残ったことやエピソードはありますか?
ヒーリングを学んで、地球や宇宙ってすごいエネルギーだな、と改めて感じていて、そのエネルギーをいただけること人にも循環させられること、学ばなかったらできなかったことだと思うので、学べてよかったです!自分自身のエネルギーも高まっている感じがしていて、ヒーリングをしている時は、あまり動きませんがほわんと熱くなります。相手の方も手の温かさや、遠隔でもほわんとあたたかくなるのを感じてもらえているようです。

④どんな人におすすめしたいですか?
人の身体に触れる仕事の人、ストレスがある人、心身のバランスを崩しやすい人、人を癒したいかたにおすすめです。


(飯田晴美さん)

①体験の動機はなんですか?
常にセラピストとして良い状態で施術したいのと、いい気を与えることができればと思い学ぼうと思いました。

②体験前と後では、どんな変化がありましたか?
ヒーリングを受ける前までは、自分軸がブレていて精神的にも不安定なことが多かったのですが、ふと気がつくと気持ちが安定してきて、自分自身に必要な環境や、人が集まってきていたり、いい引き寄せができる自分になってきています。ヒーリングを受けるようになってからは、自分自身毎日グラウディングする習慣を身につけることができ、次第に負のエネルギーを受けなくなったり体が元気になってきたり、体温が上がり疲れにくくなるなど、心身共に元気になっています。

③印象に残ったことやエピソードは、ありますか?
ボディヒーリングは、軽く体に触れるだけでも人を癒やす事が出来るんだと感じた事 、私は
ヒーリングを受けてからとてもたくさんの出来事が起こり、心身共に疲れきって落ち込む時期がありました。ですが、不思議と乗り越えることが出来て これも、グラウディングができるようになって良いことが引き寄せられるようになってきたのです。

④どんな人におすすめしたいですか?
自分に自信が無い 自分軸が定まらない
イメージング出来ない いいものを引き寄せたい
グラウディングができるようになりたい、 ボディワークをする方


(岡本彩加さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

 

「ヒロクプナ」と言う会を発足しております。

 

 

お参りに行くたび、神社の宮司さんに「会の名前は?」とか、

 

 

「会を作った方が良いですよ」等、等・・・・・

 

 

言われ続けて、去年の7月に発足致しました。

 

 

宗教色はありません、とは言っても、神社巡りをしているので、なんともお答えの仕様がありませんが・・・

 

 

伝統的な神事を教えています。

 

 

そして、行く先でご祈祷をしてくださるところ、そうで無いところでも

 

 

会の皆様に少しでもご利益があるように、会全体としてもお願いをしております。

 

 

ご祈祷をしないところでは、私が渾身を込めてお参りを致します。

 

 

来られなかった方々のために、神社での奉納、お賽銭も致します。

 

 

この様に、今は動いております。

 

 

その中、今回初めてのランチ会をしたのですが・・・

 

 

慣れていないせいもあって、写真を撮ることを忘れてしまい、様子が分かりませんが~ショボーン

 

 

こんな感じで、お弁当を召し上がって頂きました。

 

 

座談会のような感じで進めていかれると良いのか?等と思っています。

 

 

そして、魂のお話などしながら、目に見えない世界のお話もしていきますよ~

 

 

2時間ほどで終了し、どうだったのか?

 

 

ちょっと分かりませんがびっくり

 

 

これから少しずつ向上させていきたいと思っています。

 

 

会の事、詳しく知りたい方はお問合せくださいね。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

ヒロクプナ式アセンションヒーリング講座

 

 

誰にでも学べて、普通の生活に取り入れ、運気もアップできます。

 

 

グラウディングがちゃんと出来ていれば、他の人からの受けたくない気を排除することも可能です。

 

 

 

 

 

アンケートから~

Nさんの場合

①ヒーリング講座を受けようと思ったのは何故ですか?

 

仕事の役に立ちそうだった(美容関係のお仕事をしています)

 

②講座を受ける前と現在ではどのような変化がありましたか?

 

グラウディングを教わったことで、仕事の疲れが少なくなりました。イライラする事が少なくなった。

 

③講座を受けて良かったことはどのような事ですか?

 

一緒に勉強させてもらっている人たちから色々なことが聞けて楽しい。

 

④これからどのような事を学びたいですか?

 

お客様の今の状態をもう少し分かるようになりたいです。

 

 

 

この方も、もっと成長したいことが伝わってきますね^^

 

 

学びの場はたくさんあると思います。

 

 

どこを選ぶのかは、自分の人生を二分することにも繋がります。

 

 

選び間違えても、もう一度選びなおせば良いです。

 

 

良いことからだけでは、学べないのですから、

 

 

向かう事ですね!!!

 

 

何に?

 

 

内なる、もう一人の自分に聞いてみる事です^^

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

今回は上級合同レッスンでした。

 

 

お休みの方も居ましたが、合同の良さでレッスンもアップしたようでした。

 

まず、遠隔ヒーリングの宿題の検証を発表し、

 

 

初級でのおさらいをしてもらいました。

 

 

私もモデルとして参加です。

 

 

一回の講座で一人だけモデルとして参加することにして、

 

 

皆さんの腕前を感じとることにしたのです。

 

 

 

 

全員がレベルアップしている様子が伺い知れます。

 

 

宿題の遠隔ヒーリングをする時に風邪をひいてしまったようで、

 

 

一回目、2回目、と体調が悪いのにも関わらず遠隔の様子を

 

 

真剣に受け取ろうとしたと、報告していました。

 

 

きちんと真面目に取り組んでいるのだと、感心しました。

 

 

そして、全ての人が真剣にその先にある何かを見ているかのように

 

 

私には感じとらえました。

 

 

今回はアンケートを取りました。

 

 

kさんの場合

①ヒーリング講座を受けようと思ったのは何故ですか?

 

人を癒すことに元々興味があり、講座形式で直接受けられる機会があるならば受講させていただこうと思いました。

 

②講座を受ける前と現在ではどのような変化がありましたか?

 

精神的にネガティブになる事が少なくなりました。何か問題があっても立ち止まって、広い視野、観点から考えられるようになりました。

 

③講座を受けて良かったことはどのような事ですか?

 

グラウディングがすぐに出来るようになった。ヒーリングをプライベートや仕事に応用して効果が出ている。

 

④これからどのような事を学びたいですか?

 

ヒーリングする相手に応じて、細かく施術が出来るように学んでいきたい。

 

 

順次、アンケートの内容は掲載したいと思っています。

 

全員の方が上級以上の事を学びたいと記されています。

 

 

目に見えないものが何か?

 

 

そう言う物が捉えられるようになってきたのだと思います。

 

 

個々の魂を見ると、穏やかさが増しレベルアップしているようで、

 

 

私もウカウカしていられない気持ちにさせられた次第です。

 

 

ヒーリングを学ぶと、自分が分かり、そして、自分が変わるようになってきます。

 

 

変化することの実感があると、人は嬉しい気持ちになってきますね。

 

 

そして、私も穏やかなる気持ちの連鎖が働き、心地よくなってきています。

 

 

本当に皆様の成長に感動している、まさに、今。

 

 

私も一緒に成長させてもらっていることを感じます。

 

 

教えているのに、教えられている。

 

 

ありがたいことです。

 

 

そして、ありがとう

 

 

今後の講習のプランを更に考えたいと思います。

 

 

皆様のご期待に沿えるようにいたしますね!!

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

毎日の生活の中で、体の調子が一番わかるのは、朝起きたときじゃないですか?

 

 

朝の調子で、一日の気持ちが決まるほどだと思います。

 

 

私はそうなんですが・・・

 

 

でも、体調の左右されていては日々の暮らしが先に進みませんね~^^

 

 

それで、朝不調な時は呼吸を深くするようにしています。

 

 

吸って、吐いて~、吸って、吐いて~、と繰り返し、深い深呼吸をしてみます。

 

 

胸に入れてみるとか、お腹に入れてみる、後ろも意識して深呼吸してみます。

 

 

ついでに、グラウディングしちゃいます。

 

 

すると、体の重心が下へ降りて楽になります。

 

 

アセンションヒーリング講座で教えますよ~^^

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)