神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

 

天河弁才天と玉置神社の様子です。

 

 

 

 

こちらでの様子は、又、後日お知らせするとします。

 

 

 

ここから、更に1時間半かけて車で移動し、山深く山頂まで登り参拝いたしました。

 

 

 

 

山頂から、玉石社でお参りをしましたが、

 

 

ここまでの道のりは思った以上に険しく、行けるのだろうか?と、心配しながら

 

 

登ったり、下ったり、休んだりしながら、なんとかたどり着く。

 

 

そんな山道でしたね~~~

 

 

 

 

 

 

そこから、又、下り、本殿へとたどり着いた訳でした。

 

 

茶店のおじさんの行ったと通りの道順が正しい道のりだと言われ

 

 

登って行きましたが、へとへとでした。

 

 

まあ~、人生そのものなんですね!

 

 

こちらを来たということは、我々の人生を表したものなんですよ!!きっと!!

 

 

 

 

そして、世界遺産となっている本殿は、それは言葉にできないほどの古さに圧倒され

 

 

お参りの地へとたどり着いた感じです。

 

 

神様も写っている写真もありますので、後日お見せします。

 

 

 

 

一同、良く頑張りました!!!

 

 

中々行かれる所ではないので、今回この様なご縁で行かれたこと、

 

 

神様に感謝致しましょうね^^

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■