沖縄旅行8~ムルク浜の圧倒的美しさ.ホテル浜比嘉島リゾート | 歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

パワースポット/恋愛/歴史/城/神社/寺/海外旅行/国内旅行/
戦国/幕末/武将/観光/関東/東北/関西/北海道/四国/
九州/沖縄/東京/名古屋/大阪/京都/伊勢/古戦場/人物

>沖縄旅行7からの続きです

 

 

沖縄3日目。浜比嘉島でむかえた朝、晴れたぞー太陽

 

まずは楽しみな朝食ですてへッ☆sei

 

IMG_9212.jpg

島野菜がいっぱいの前菜プレートmomo*
 

IMG_9215.jpg

生のゴーヤに島らっきょう、島オクラなどを、ビーツのソースや沖縄の粗塩につけていただきますゴーヤスライス
 

IMG_9216.jpg

卵料理は目玉焼き、スクランブル、オムレツからオムレツをオーダーオムレツ
色とりどりで見た目もきれいですsei
 

IMG_9211.jpg

この色鮮やかな飲み物はフレッシュグァバジュースジュース

基本的にパッションフルーツって苦手なんですが、現地で食べ飲みするとおいしいのはなぜ~ちゅー♪
 

IMG_9218.jpg

ジャムのラインナップが沖縄らくしてパチリsei

 


 

お腹いっぱ~いということで、腹ごなしにお散歩しましょうペタ

昨日はどしゃ降りのため、完全に近づけなかった浜辺へはーと?

 

IMG_9219.jpg

ホテルのプライベートビーチではないのですが、レストランから直接出られるようになっていますよヤシの木
 

IMG_9228.jpg

浜へ降りる階段を下ります星

うわっ真っ暗ジャングルモンステラ

 

IMG_9231.jpg

この階段、けっこう長いこと下るので、ヒールはやめた方がいいです電球

 

 

やっと下に着いたら、もう目の前には絶景が・・ズキュンheart*
 

IMG_9260.jpg

静かで誰もいない海sei

なんでこんなにキレイなんでしょうはーと

あのマリンブルーはなに!?



 

>こちらの記事でも書きましたが、このビーチは「ムルク浜」shell*イルカ”
天然のビーチで、海ガメが産卵にくるとてつもなくキレイな海ですかめかめ
 

(観光サイトからお借りしました)


 

IMG_9246.jpg

前日がどしゃ降りでも、この海の美しさ・・伝わりますかsss
雨降ってなくても東京湾なんて黒いわ♥akn♥

 

IMG_9342.jpg

水が見えないですよねずきゅん

透明度100%ビックリ

 

 

12月でも海入りたいっていう誘惑にかられますsei

入れる季節にこれはリピート決定ビックリ

絶対ここに帰って来るわ飛行機

 

 

IMG_9234.jpg

こういう波に削られたキノコの形をした岩がいっぱいありました~きのこちゃん

どうしよう、朝8時半の時点で、浜比嘉島に心を奪われましたme

 

 

IMG_9257.jpg

残念なことに、こんなに美しいムルク浜にもゴミがたくさん落ちていましたえーん


美しい海は宝ですきらきら

ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね、お願いしますsei

 

 


チェックインまでビーチとお部屋でのんびりし、
浜比嘉島のパワースポット「シルミチュー」へ向かいますグー

 

>>9へ続きますsei

 

 

 

 

 

ホテル浜比嘉島リゾート
〒904-2316 沖縄県うるま市勝連比嘉202
098-977-8088

 

 

 

【沖縄旅行】

行ったところ一覧は>>こちらほし


◆◇パワースポット・神社の一覧ページを作りました◇◆
◆◇コチラから◇◆

 

 ランキング参加してみました矢印↓
よかったらポチお願いしますsei

 


歴史 ブログランキングへ