やっぱりトゥルトゥル | Joy to the WORLD!

Joy to the WORLD!

わたしの日常生活。

肌です



山のあとは格段に違う



ホットヨガを一気に10回やったくらいの効果はあるかも?(勝手な想像)




今日はヨガをお休みした。

もう昨日十分すぎるほど運動したから今日は無理。




今日すぐに足の筋肉痛がきたので、

ふくらはぎを例の美顔器でトリートメント。かなり軽くなる。



最近暴食が続いたので、腹もがんばり、そして顔も。




かなり癒されました。



今日は母の日でしたね。



弟からはプレゼントが届き、

私も木曜日の飲みの前ににあわてて買った、文明堂のカステラと、白ワインをプレゼント。


そして、なぜかいつもすごい長い行列の、銀座松屋のガトー・ハラダ?も、なぜか3人くらいしか並んでなかったので

ちっと買ってきた。ラスク。


食べたら感想知らせるね。



ワイン買って戻ってきたら、また地下から外の歩道まで続く行列ができていた。

私、ラッキーだったね。


こういうことってあるよね。



さて、明日からまた出勤なのでそろそろ寝よう。



ではね。