すっげーかわいい | Joy to the WORLD!

Joy to the WORLD!

わたしの日常生活。

例の、35リットルのバックパック、

私のほしい色が入荷待ちだった。


で、入ったと知らせがきたので昨日引取りに行って来た。




かーいーーーー♡ ♡ ♡



外見はなんともいえないベージュっぽい柄モノ。

で、ジッパーや内側がすべてショッキングピンク!!!!!!


年考えろって?



関係ないぜ。



久々に裏原宿を歩いた。

大学生のときは、狂ったように行っていたねー

ほんとに、あの辺を歩く人たちのファッションはすごい。


私一人、OLティックな服装で浮いていたよ。



なつかしかった。



ところで、バッグのついでに気になっていたキュロットも買ってしまった。

だって、半額で3000円だよ。買うよね。



前から見るとスカート。

でもほんとはキュロット。



これもサイズがなかったので、また入荷待ち。



また行かなきゃー!