シュクココロ!“スーパーGT”のスポンサーだよ♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

今回は、シュクココロからスポンサー活動のお知らせです♪


スーパーGT 第1戦 岡山国際サーキット

2012 AUTOBACS SUPER GT 第1戦 OKAYAMA GT300km RACE

マシン:DIJON音々CALLAWAYワコーズED[ベース車両:シボレーのコルベット]フラッグ

に、バラシュクココロエプロンバラをご提供いたしました。


DIJON Racingホームページはこちら フラッグ


「レースになぜエプロン?」と思った方、多いでしょう!?

提供したDIJON Racingチームでは、今シーズンにカフェをするということでエプロンが必要だったということ!

今回の、岡山国際サーキットは狭かったので、カフェはせずエプロンは使用しなかったのですが、晴れた時にはカフェをするということで、その時にレースクイーンさんたちがシュクココロエプロンを使います。

おもいっきり可愛いエプロンをご提供いたしましたので、エプロン姿のレースクイーンさんを見かけたらぜひ【シュクココロ】を思い出してくださいネ♪


今回、お声かけくださったのはもちろん、ドライバーのTakamori博士 !! ずーーーっと応援しています。


レーシングカーピットのパーテーションにはしっかりと弊社ロゴが入っていました♪


   ↓写真カメラ シュクココロのロゴがわかりやすいように少しキラキラきらきらさせてみましたが、わかりますか?


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-スーパーGT300 シュクココロ


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-スーパーGT300 シュクココロ
レースクイーンさん、お人形みたいだね!

開催日予選:3月31日/決勝:4月1日

入場者数 予選:8,100人/決勝日:16,000人
ドライバー:Takamori博士/密山祥吾

クラス:GT300予選:21位(1'36.194)

決勝:リタイヤ(メカニカルトラブル)


今回のレースは残念な結果になってしまったのですが、第2戦に期待ですんんっ


第2戦は、富士スピードウェイ ゴールデンウィーク中に開催されるのでぜひGOしてくださいネ!!


DIJON Racingホームページはこちら


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-スーパーGT300 シュクココロ


写真が届いたらまたアップしたいと思いますハート



その他、レース関連はブログテーマカート からご覧くださいね♪