レースガレージ



レーシンガー体験走行



スーパーカーシリーズや練習用にレーシングカーをお貸し出しします。詳しくは、http://www.nilzz.comを御覧下さい。



Takamori博士のホームページ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-01 01:49:07

とりあえず100票

テーマ:ブログ

AKB48総選挙の投票話です。

チマチマと頑張って、なんとか100票入れましたが、指がヒリヒリするので、もう今日は諦めました。

4時間掛かって100票しか投票できなかったので、4000票入れるのには、160時間が必要だよね?

計算上では、寝ないで一週間ガンバれば、投票可能だけど、根性ないので諦めようかな???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-31 19:36:20

選挙が始まる!

テーマ:ブログ
ボクには難し過ぎて、一般的な選挙のレギュレーションは正確にはワカリませんが、AKB48シングル選抜総選挙なら、なんとなく詳しいのです。w

今日からAKB48総選挙の投票が始まりました!!

DCIM5966.jpg

2016053119330000.jpg

2016053119350000.jpg

2016053119430000.jpg


投票する権利が沢山有っても、投票するプロトコルが結構大変なのです。明日には速報が発表されるので、頑張って投票しなくては。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-31 14:35:00

スーパー耐久 ドライバー募集!!

テーマ:ブログ
■スーパー耐久シリーズ『鈴鹿』
決勝レースへの参戦台数が45台に制限されるのです。
ST-4クラス、結構辛いジャン!!と思ってましたが、、、先ほどエントラント向けに決勝通過台数(想定)が発表になりました。。。




■決勝通過台数(想定)
 ST-Xクラス 11台 → 11台
 ST-1クラス 1台 → 1台
 ST-2クラス 6台 → 4台
 ST-3クラス 8台 → 5台
 ST-4クラス 23台 → 16台
 ST-5クラス 12台 → 8台
 =========================
  参加65台→45台決勝進出



■ドライバー募集
 スーパー耐久に参加したいドライバーを募集しています。

 鈴鹿ですが、、

  1)ぎっくり腰で乗れない(かも???)
        +
  2)仕事の都合でどうしても無理(かも?)

 
 上記の理由で、ドライバーが足り無そうなのです。

 只今、ドライバーの調整作業を行なっています。
 
 DIJON Racing のST-4クラスとST-5クラスのシートが空いています。

 乗りたい方いませんか???

 御連絡お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。