コストコへ☆&大沢あかねさんが♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

この時期の日曜日は、確定申告の準備で一日がつぶれてしまう私たち(x_x;)

去年も「やっとけば良かった☆」と反省したのに・・・今年もやってしまったイケナイ私。

去年よりはまだ良いのだが・・・

「良いのだが」じゃ駄目だわよ(*_*) ね! 本気で反省しておりますホロリ


夕方、疲れきって放心状態の私を主人がドライブに誘ってくれましたぺこ

久しぶりにIKEAへ行き、そして初!!コストコへ。


お店の大きさにテンションが高くなりましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

これも欲しい、あれも欲しいが始まってしまいました。


閉店前の1時間だけのショッピングでしたが、とっても楽しかったです♪


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-コストコ買物♪


いろんなものを買ったけど、物が大きすぎて写真に入りきれませんネ☆


クロワッサンは、バターたっぷりサックサクでとーーっても美味しいのね!!

そして、この ノアールベルジアンチョコレートケーキ という名のケーキ。も美味しい♪そして、とにかく大きい。

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-ケーキ♪


フランスで食べたケーキのお味に似てましたo(^-^)o

たしか、ノアールって、暗黒という意味だったよね。ベルジアンって何だろう?

・・・と、いつも名前の由来が気になってしまうにこー


今度、ホームパーティをするときは、コストコヘ大量の買物をしに行こうと決めました♪



きょう、またいつもお世話になっているスタイリストさんから、

「大沢あかねさんにエプロンを貸してハート」とご連絡がありました(^ヮ^)v

以前お貸し出ししてから、気に入ってくれたご様子♪

前回はポップ系でしたが、今回は清楚にふんわりというイメージだそうです♪

どれをお送りしましょうか!?楽しい悩みです(´∀`人)s.heart**



エプロンショップ シュクココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】