車好き♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

わたくしの車好きはいつ頃からなのでしょう?

自分でもよく覚えておりませんが、気がついたらいつの間にか車が大好きになっていました。


といっても、ただ単純に

「キレイな車が好き」

「カッコイイ車が好き」

というだけで、エンジンや作り方?などに詳しいわけでなく( ´艸`)ウフ


最初に自分で購入した車はBMWのスポーツタイプ。

若いうちにこういう車乗っておこう!と思い切って購入♪

BMWにしては小さめでかわいいタイプでしたが、ちゃんと4人乗り用でとっても乗りやすくて“上等”(←沖縄風)と思った車でした(*゜▽゜ノノ゛☆!

今ではだいぶ古くなっちゃったけど今は地元で叔父が乗っています♪


ブログは、たまに『モータースポーツ』のことも書いているせいか、車が好きな方やモータースポーツの選手方も結構遊びにいらしてくださっているよう♪

大好きな長屋さんも♪嬉しいですラブラブ ありがとうございます♪



主人の影響でカートで遊びますが、遊び仲間は男性ばかり。

そこで、女性で一緒に楽しめる人がいたらもっと楽しいのになー♪と探していたらいましたいました(*゜▽゜ノノ゛!!

話してみるもんです!!


先日、高校の同級生に会ったときにカートの話をしたら「私もやってみたーい!」とNちゃんにこッッ♪ キャッ♪

Takamori.com選手繋がりで出会った なっぴさんも入れて、これで女子2名GETですハート 

mikaさんのようにバリバリは走れないけど(本当は走ってみたいけど♪)、楽しめたらいいなーチェッカーフラッグ


今年も 銘苅 翼 くん  の応援!いたします! だいぶ前のだけど、フロントウィングのシュクココロロゴカッコイイでしょ♪

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-銘苅 翼くん



淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-銘苅 翼 ~シュクココロ~


Syuku Cocoro バラ