ピーチベルの鎌田さんと♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

昨日は、久しぶりに仕事で外出しました。

向かったのは、六本木ヒルズの六本木カフェ。

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -六本木ヒルズ


今流行のお料理合コンの火付け役である第一人者、ピーチベル代表の鎌田祐介さんとお会いしました。


仕事の話がいろいろとおもしろくて、打合せ後には、もつ鍋屋さんへ移動してお食事までご一緒させていただきながら雑談へ流れ込み。

とても楽しい時間を過ごしました。

初対面とは思えないほど話が弾み、名前の呼び方も、鎌田さんから鎌ちゃんへ。

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -もつ鍋 橙花


鎌ちゃんとは、仕事への想いや意気込み、考えが似ているところがあり、これから とてもいい仕事ができそうだと感じました。


鎌ちゃんブログはこちらから お食事


帰り道、東京タワーがとてもキレイでした。

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -東京