レーサーどっとこむさん!! | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

この前、ホームページを充実させたいと思い、あーしたい こーしたい、といろいろあちこちいじっていたのですが、いまいちパソコンを上手に使いこなせない私。


そんなときは、天才救世主Takamoriさんが頼りです( ̄▽+ ̄*)


主人の大好きなお友達のTakamoriさん!

電話をして時間が合えば、駆けつけてくださる優しいお方ヾ(@^▽^@)ノ


パソコンのことは本当に素人な私は、ソフトのことを人に伝えようとすると、訳のわからない日本語をしゃべってしまう・・・。主人でさえ理解不能(_ _。)


でもTakamoriさんは、ちゃんと理解してくれるのよ(°∀°)b スゴイ!!


そこで、Takamoriさんが来てくれた日には、いろいろ聞いてシツコイくらい聞きまくって、ノソノソとゆっくり覚えていくのです。


Takamoriさんは、親身に教えてくださるので本当に助かるのです。



それで、この方は!?


 


そう、Takamoriさんです。というより、Takamori選手ですね!


ここでちょこっとご紹介

Takamori選手の2008年出場予定レースです


◆スーパーGT

 第6戦 8月23~24日 第37回 インターナショナル ポッカ1000km


◆ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2008 シビックシリーズ(東日本シリーズ)
 第1戦 4月5~6日 フォーミュラニッポン第1戦  富士スピードウェイ
 第2戦 5月17~18日 スーパー耐久第2戦    仙台ハイランド
 第3戦 6月28~29日 THEワンメイク祭2008    富士スピードウェイ
 第4戦 7月26~27日 Super GT 第5戦        スポーツランドSUGO
 第5戦 9月13~14日 Super GT 第7戦        ツインリンクもてぎ
 第6戦 10月19日もてぎチャンピオンカップ    ツインリンクもてぎ
 第7戦 11月1~2日 スーパー耐久第6戦     スポーツランドSUGO


◆スーパー耐久シリーズ2008(ST4クラス)
 第1戦  4月26~27日 スーパー耐久・鈴鹿500km 鈴鹿サーキット
 第2戦  5月17~18日 ハイランドスーパー耐久   仙台ハイランド
 第3戦  6月14~15日 スーパーTEC         富士スピードウェイ
 第4戦  7月19~21日 第15回十勝24時間レース  十勝スピードウェイ
 第5戦  9月 6~7日 スーパー耐久岡山500km  岡山国際サーキット
 第6戦 11月 1~2日 SUGOスーパー耐久    スポーツランドSUGO
 第7戦 11月  15日 もてぎスーパー耐久500km ツインリンクもてぎ


などなどです。


ずーっと前のもてぎでのシビックには、なーんとSyuku Cocoroステッカー貼ってくださってるのぉ♪

というか、ちょこっとスポンサー気分でございます(*゜▽゜ノノ゛☆


HONDAインテグラ

シュクココロステッカー

以前のブログはこちら おんぷ

そして、Takamori選手のブログはこちら 車

実はこの前、来てくれた日までブログやっていること知りませんでした(→o←)ゞ

お茶目で、とっても気持ちの優しい方です♪

是非覗いてみてくださいねv(^-^)v


メディアさん、ヨーロッパだけじゃなくて、日本でもモータースポーツ取り上げてぇ!


Syuku Cocoro apron ハート