沖縄からお友達家族が来た! | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きのう、沖縄からお友達が遊びにやって来ました飛行機


幼稚園から高校までずっと一緒で、習字教室でも仲良くしていた子です(^▽^)v


旦那様と子どもと赤ちゃんが一緒だったので、すごーく賑やかになりましたおんぷ


主人とお友達の旦那様は趣味が似ていて、スキューバーダイビングや、レーシングカート、バイク、パラグライダーの話などで盛り上がり!

二人とも東京の人だしね(^▽^)b

私と友達は、赤ちゃんのことやエプロンのこと、共通の友達の話で盛り上がり!

まぁ、世間話というものよ(´∀`)


最近の忙しい毎日の中で、ホッと一息つけるとてもイイ時間になりました♪


カルボナーラ
カルボナーラ

鴨肉サラダ
鴨肉サラダ

ケーキ
チョコケーキ(友達からのいただき物♪)

かぼちゃのスープ、ティーやお茶菓子など撮るの忘れました!


友達は今週いっぱい東京にいる予定o(^▽^)o


赤ちゃんも一緒なので、あちこち観光に行くって感じじゃないけど、秋の風を感じて、風景を楽しんで近場の温泉でも入ってのんびりしていってほしいなと思いました。


今度はまたいつ会えるかなぁ(*^.^*)

とても楽しい時間をありがとうね♪



Syuku Cocoro apron ハート