花火大会とお団子 | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

葛飾区納涼花火大会に行ってまいりました花火


小学校のときの同級生西武ファンの『Hちゃん』と高校の時の同級生で歌手の『Sちゃん』、そしてお決まり『主人』と4人たまや~



去年と同じ場所に陣取り、ビールを片手に焼き鳥や枝豆をつまみながら、ワイワイしましたにこッッ♪



花火は何色が好き?

緑と、白、金色も好き!!




葛飾区といえば寅さん!

とらやの草団子を買ってもらってルンルン♪


肝心のおすまし浴衣姿を撮るのを忘れました!!ガーン(T▽T;)

お団子食べてるのは・・・載せられませんん~・・・。



今年は花火大会何箇所行けるかな?


夏、大好きです(≧▽≦)音譜