ぶっかけそうめんズッーとボルビック | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きょうも暑いですねお天気サンサン


夏バテ気味なので昼食は精力がつくように長いもを使って、とろろぶっかけそうめんぅにしましたにこー


シンプルですふひっ


長いもぶっかけそうめん

とろろぶっかけそうめん


麺類って、ズーッって吸えますか?


私は・・・吸いきれません☆


なので、麺類食べるときちょっとかっこ悪いよね!


主人の影響で麺類をよく食べるようになった私。

今、ズーッと吸えるように練習中ですよし!


そうめんは、とろろが絡んでツルツルって食べやすかったですニコ


飲み物は、近所のスーパーで売ってた激安ボルビック!!


レモンボルビック


1本¥59に惹かれて購入!


爽やかなレモン水かなと思ってゴックン♪


しかーし、甘くて、砂糖入りのレモン水みたいで私の口にはちょっと合いませんでしたホロリ エン


さぁて、夕飯は☆

土用丑の日なので、うな丼です!!


今夜は花火見ながら うな丼ですよぉ音譜