野生人☆マミ☆  | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

「釣れたぁ魚ヾ(@^▽^@)ノ」ラブラブ

「また釣れたぁо(>▽<ж)y音譜☆」

「あ!ヘビが何か食べてるひよこ

「セミの脱皮だよ~☆」


この連休は、主人の友達のご家族と一緒に、神奈川の青根キャンプ場へ行ってきました木


何年ぶりのキャンプだろう!!

自然の中でとても気持ちのいい時間。



友達家族とニジマスを10匹釣り、バーベキュー炎



ヘビみーつけた!!

・・・お腹が大きいよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

受付のおじちゃん曰く 

「さっき屋根裏の小鳥の巣から雛を食べた」

大自然だわ★



夜中は、セミの脱皮を見つけた!!

妖精みたいにキレイな色をしていました星

一週間、夏の声を聞かせてね♪

そういえば幼い頃、セミの殻を集めたりしたなぁ(^▽^;)


翌日は川で泳ぎました!(私はチャプチャプ遊んでただけです)

            o(^▽^)o飛び込んだあと↓


アメンボや小魚、40㎝くらいのニジマスもいました!


バーベキューをして、キャンプ場内にある温泉『いやしの湯』に入って、花火をして、大自然に囲まれて、童心にかえって遊んだとても気持ちのいい休日でした晴れ


帰りの車中は、決まって爆睡のマミでした☆

また行きたいです♪